パワーボール

2021.04.09

パワーボール

みなさんこんにちは!人事部の前田です^^

みなさんパワーボールというガーベラの新種をご存知ですか?
4月1日入社式では、STAR CAREER新入社員にお花のプレゼントをさせてもらいました♪

花言葉なども調べながら花屋で30分くらい迷いました(笑)
花屋の店員さんには、花言葉は本によっても変わるのであまり気にしない方がいいですよとアドバイスをもらいましたが、その中でもメンバーのことを考えてビビっときたガーベラを2種類選びました。

1つはオレンジのガーベラを女性メンバーにプレゼント。
これは冒険心という花言葉があり、男女関係なく多くのことにチャレンジしてもらいたい、ワクワクしながら働いてもらいたいという想いを込めて贈りました。
もう1つはパワーボールという種類のガーベラを男性メンバーにプレゼント。
名前の通り「元気玉」です。自身の成長とともに、周りの人を元気に、自分自身もイキイキと働いていてもらいたいという想いを込めて贈りました。

STAR CAREERを選んでくれた11名のメンバーに感謝しかありません。
ぜひみなさんも、大切な人に記念日でなくても感謝の気持ちを伝えるために、お花を贈ってみてはいかがでしょうか?^^

★エントリーから説明会予約がワンステップで!ぜひ気軽にご参加ください♪
https://www.career-cloud.asia/22/form/entryb/index/48e4bbad5a62d8181e6d9c9f76749fd1

投稿一覧
12345