株式会社STAR CAREER
フォロー

この投稿をシェアする:

明るく新年の挨拶をと思っていたのですが、、

明るく新年の挨拶をと思っていたのですが、、

皆さんこんにちは!
STAR CAREERの柴田です!

新年1発目の投稿なのですが、
1都3県には「緊急事態宣言」が再度発令されましたね・・・

2020年を振り返ってみた時に、1年過ぎるのが今までで一番早いと感じたのは僕だけではないはず。
とはいえ僕はとても濃い一年だったとも感じています。採用担当としては本格始動したタイミングでコロナによって当初の計画が崩れてしまい、急いで新たな戦略を考えることになりました。
面接等もオンラインが主流になり、会うことなく選考が進む。この不安は僕以上に学生のみなさんが特にかんじていたことですよね・・・。
今までと学生と話す上で見える部分にも変化があり、「今まで通りではいけない」と強く感じました。

またプライベートはというと家にいる機会が増えて料理をするようになり、凝りすぎてカレーはスパイスから作れるようになりました!!笑


緊急事態宣言もでて、苦しいのはみんな同じだと思いますが、この状況を乗り越えるのもまたみんなですよね!!
こんな時だからこそ一丸となって乗り越えましょう!!

柴田晃季
新卒採用担当
皆さんこんにちは!株式会社STAR CAREER採用担当の柴田で…詳細を見る
皆さんこんにちは!
株式会社STAR CAREER
採用担当の柴田です!

僕は大学卒業後、新卒第一期生としてこのSTAR CAREERに入社をしました。
2年間の営業経験を積み、今ではSTAR CAREERの新卒採用担当を任せてもらっています!

実は僕、STAR CAREERの選考中に「やってみたい事はありますか?」と聞かれ、
「人事とかやってみたいです!」と答えていました!
つまりやりたいことが出来ています!
しかし、やりたいことが出来るようになるまでには様々な困難とも闘ってきました!

STAR CAREERの選考ではそんな営業のリアルな話もしながら皆さんの将来について一緒に考えていきたいと思っています!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社STAR CAREER