株式会社STAR CAREER
フォロー

この投稿をシェアする:

12月内定者研修

12月内定者研修

みなさんこんにちは!
STAR CAREERの柴田です!

STAR CAREERでは先日12月の内定者研修が行われました!テーマは「求められること」
※オンラインのため写真が取れず申し訳ございません。。

社会人として最初は「求められること」に応えることも大切です。
求められることに応えることは自分が選択して行っているわけではないので、
きっと自分のできることではないかもしれないし、苦手なことかもしれません。

しかし、みなさんが考える将来の夢や目標をイメージしてみてください。

それが今でも「夢」なのはどうしてでしょうか?
きっと「今の自分にはそれを叶える力がないから」という方も少なくないと思います。

今の自分に足りていない力あるのにも関わらず、できることばかりやっていてはその夢を叶える難易度はグンと上がってしまうと思います

だからこそまずは求められることに応えることで自分の苦手を克服し、できることを増やすことが結果的に自分の夢を叶えることに近づく方法の一つにもなるのかなと思います!


STAR CAREERはみなさんのなりたい姿を支える会社であり続けたいと思っています^^

柴田晃季
新卒採用担当
皆さんこんにちは!株式会社STAR CAREER採用担当の柴田で…詳細を見る
皆さんこんにちは!
株式会社STAR CAREER
採用担当の柴田です!

僕は大学卒業後、新卒第一期生としてこのSTAR CAREERに入社をしました。
2年間の営業経験を積み、今ではSTAR CAREERの新卒採用担当を任せてもらっています!

実は僕、STAR CAREERの選考中に「やってみたい事はありますか?」と聞かれ、
「人事とかやってみたいです!」と答えていました!
つまりやりたいことが出来ています!
しかし、やりたいことが出来るようになるまでには様々な困難とも闘ってきました!

STAR CAREERの選考ではそんな営業のリアルな話もしながら皆さんの将来について一緒に考えていきたいと思っています!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社STAR CAREER