「成長」って働くことだけで得るものですか・・・?

2020.06.20

「成長」って働くことだけで得るものですか・・・?

こんにちは!
株式会社STAR CAREERの柴田です!


今日は皆さんにSTAR CAREERの福利厚生の一つをご紹介したいと思います!
STAR CAREERでは「働きながらそれぞれが自分の「なりたい姿」へと近づいてほしい」という代表の想いから「資格取得制度」という制度を設けています。

「現場では対人スキルが学べる。でも自分は英語力もつけていきたい」
「現場ではリーダー経験ができている。だけどもっとリーダーとしての力を上げていきたい。」

みなさんも社会人になるとこんな考えを持つこともあるかもしれません。
STAR CAREERではメンバーがそういった考えをが持った時にはそれらも含めてサポートできるような企業でありたいと思っています。

写真は実際に資格取得制度を利用して資格を取得したメンバーの写真になります!
---------------‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐------------------------------‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐--------------------------
興味を持っていただいた方はコチラへ!!

https://cheercareer.jp/company/seminar/3469



投稿一覧
12345