STAR CAREERはこんな場所です ー 代表メッセージ

2024.01.11

STAR CAREERはこんな場所です ー 代表メッセージ

こんにちは!
株式会社STARCAREERで採用担当をしております櫛桁(クシゲタ)と申します!

1月に入り、本格的に就活をスタートさせている方、
まだまだ就活継続されている方もいらっしゃると思います!

今日はSTAR CAREER代表からSTAR CAREERは
何を大切にしているか、どんな場所(会社)なのかをお伝えいたします!

日本の未来は労働力不足が予測されており、
ひとりひとりの生産性を向上させることが求められています。

でも、誰もが最初から生産性が高いわけじゃないし、
自分を偽ってまで上げるものでもない。
働きがいのある人間らしい仕事でこそ、生産性は上がるものです。
では、働きがいのある人間らしい仕事とは、いったいどんな仕事でしょうか。

私たちは「真っ白な自分で始められる」「自分らしく輝ける」そういう場所を築いてきました。
誰もが自分らしくがんばれる
――STAR CAREERは、そういう場所です。

お互いを尊重しあい、受け入れあう。
たとえば、性別なんて関係ない。学歴だって関係ない。
どこで生まれて育ったか、そんなのだって関係ない。
それがSTAR CAREERです。

あなたが自然体で自分らしく働くことこそ、
日本の未来が輝きはじめる第一歩だと確信しています。
自分の色に新しい色を重ねて、可能性を広げていきましょう。


STAR CAREER代表取締役 保坂

写真は当社代表と役員です!
STAR CAREERの父、母のような存在です^^
バルーンの写真、お茶目で可愛いですよね(笑)

【25卒☆WEB説明会】
30分でSTAR CAREERについて知っていただけます!
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3469/9143

【24卒☆マッチング面談】
タイパ重視!手っ取り早く企業とのマッチ度を知りたい!という方におすすめです^^
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3469/8547

【企業ホームページ】
https://star-career.co.jp/

【STAR CAREER★Instagram】
https://www.instagram.com/star_career_0520/?hl=ja

この投稿の著者
櫛桁里菜
櫛桁里菜
新卒採用担当
こんにちは!
株式会社STAR CAREERの
採用担当をしております櫛桁(クシゲタ)と申します!

★なりたい自分になる★
これが私がこのSTAR CAREERで働く理由です!

私が就職活動をしていた頃は、
「働く」というイメージが全然つきませんでした。。
そんな時、STAR CAREERの社長が
『「働く」ということはなりたい自分になるためのピース集め』
という言葉に衝撃を受けました。

「なりたい自分」になるための力を
このSTAR CAREERのステージで身につけるため日々働いています!☆

皆さんと、実際に「社会人として働く」ことのお話しや
STAR CAREERでのお仕事の話など共有出来たらと思います!^^
投稿一覧
12345