2020.12.09

恥ずかしがり屋のそこのあなた!!

こんばんは!!
 
12月に入ってすっかり寒くなってきました。
就活生の皆さん、大変な時期だとは思いますが
体調管理にだけは十分お気を付けください!!
 
私は何度か風邪ひきました・・・。笑
 
 
さて、すでに就職活動をスタートされてる方もいれば、
これからスタートされる方もいらっしゃるかと思います。
 
私個人の見解ですが、
就職活動を始めた時によく陥りがちなのが
「明確な理由もないまま自分のやりたいことを決めつける」
ことだと思ってます。
 
深く考えずなんとなくやりたいことを決め、それを軸に動き続けて、
良い結果がでないということは私の周りの方でもいらっしゃいました。
 
ただ、自分で深く考えてもわからないこともたくさんあると思います。
 
そんな時は、仲の良い人、周りの人に聞くのがいいかなと思いますが、
恥ずかしくて聞けない方、仲の良い友達と都合が合わない方、
 
まずはミライユにきてお話しましょう!!!
どんなことでもいいです。ざっくばらんにお話ください!!!
もちろんWEB面接もご対応中です。


1人でも多くの方にお会いできることを楽しみにしております!
 
 
▼開催中の説明会です!!▼
https://cheercareer.jp/company/seminar/3317


この投稿の著者
蛭子隼揮
蛭子隼揮
20新卒
20卒4月新卒入社 法人営業担当の蛭子と申します。

大阪出身です。海外旅行とお酒がとにかく好きです。
まだ経歴はないですが、学生時代は飲食店で店長とかしてました。

個人的にはベンチャー企業をメインに就職活動をしていたので、
そのあたりで役立つ情報等随時更新できればと思っております!

毎週夜行バスで東京へ行っていた日々を思い出します。。。笑
投稿一覧
12345