株式会社ハイファクトリ
+ フォロー
【業界研究】社長登壇!webマーケティング業界の心髄、お伝えします。

2022.01.27

【業界研究】社長登壇!webマーケティング業界の心髄、お伝えします。

みなさんこんにちは!
ハイファクトリ人事塩谷です。

Web制作会社ではなく私たちは、
「Webの"売る"を知り尽くした会社」として、
作ることを目的とせずに、
あくまで「クライアントの業績を上げる」
「成果・結果を残す」ことを最大の目的としています。

クライアントにとってWebサイトを制作することは
あくまで手段であり、目的ではありません。
下請けは一切行わず、
お客様からお客様をご紹介いただいております。
【 リピート率89.7% 】は
お客様のニーズに応えている証です!

その為、新卒の営業でも
1社から複数の受注を得ることが多く、
中には15サイト以上ご契約いただくお客様も!

主なクライアントはスカルプDでお馴染みのアンファーさん、
最近話題のプライベートジムのライザップさんなど!

そんな弊社ハイファクトリでは、
webマーケティング業界の研究に役立つ説明会を実施中!
webマーケティング業界とはそもそもどんな業界?
その中でどのような仕事があるの?
ハイファクトリの立ち位置は??などなど、
みなさんの就活に役立つ内容が盛りだくさんです!



もっと知りたい!と興味を持って下さった方は
是非説明会にご参加ください!

▼ご参加はこちらから!
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3174/6159

この投稿の著者
SATSUKI
SATSUKI
人事採用担当
人事採用担当として学生の方と密にコミュニケーションを取っていきます。

説明会や面接時には何でも気軽に相談してください!

▼こちらもさらにチェック頂けると嬉しいです!
ハイファクトリへの入社を決めた理由を丸裸で語りました笑
https://recruit.hifactory.co.jp/member/detail/id=70
投稿一覧
12345