株式会社ハイファクトリ
+ フォロー
現役スーパー営業マンによるセミナーを受けました!

2016.12.02

現役スーパー営業マンによるセミナーを受けました!



こんにちは!
ハイファクトリ人事担当です。

先日、ある業界の現役スーパー営業マンによる
セミナーに参加してきました。

実際にテレアポの実践をして頂いたり、
様々な状況での対処法などを事細かく教えて頂きました。

スーパー営業マンによる生テレアポは、
「これはすごい・・・」と感動する程の会話術で圧倒されました。

社内でも早速実践していこう!という事で、
普段の業務に早速取り入れています!

セミナーの中で特に心に残ったことは、
「たった一つでいいから、期待を超える行動をすること」
例えば、相手が見えなくなるまでお辞儀をする。
これって案外できている人って少ないですよね。
でも、振り返った時に、
相手がまだお辞儀をしていたら「おっ!」となりますよね。

まさにこれです。

そういった期待を超える行動を、たった一つ取るだけで
相手からの印象は結構変わるものです。

そういう事を常に意識して、行動していきたいなと思いました!


--------------------------------------------------------------

【会社説明会&一次面接のご案内】

今年も残り1ヶ月を切り、就活も終盤に差し掛かってきましたね。
ハイファクトリでは下記2日間にて説明会を実施します!

「いやまだ就活なんて…」と思ってるとあっという間です。
「ちょっとエントリーしてみようかな」
「Web業界興味あるかも」そんな軽い気持ちがとっても大事。

12月7日(水)15:00~ 会社説明会
12月14日(水)13:00~ 会社説明会


公式Facebook
Youtube(動画はこちら!)

投稿一覧
12345