株式会社ハイファクトリ
+ フォロー
入社を決めた理由はズバリ○○です!Part5

2016.06.09

入社を決めた理由はズバリ○○です!Part5

こんにちは!
ハイファクトリ人事担当の三品です♪

梅雨に入り毎日雨でジメジメしていますね…
今から梅雨明けが待ち遠しいです。。
カンカン照りの太陽が恋しくなります(笑)

さて、今回はハイファクトリ社員の私が入社を決めた理由Part5です!!
今回は中途採用として入社されたSさん★

◆なぜハイファクトリに入社したのか?
10年勤めた会社を辞め、新たな会社に勤め始めてから3週間。
求人を探していた中で、目に入ってきたのがハイファクトリの求人でした。
〝Web〟制作会社という聞きなれないワードに、好奇心から、会社について調べてみようと思いました。
そこで心が打たれた言葉。 『お互いを認め合い、刺激し合える仲間がいることの素晴らしさ。仲間とともに成長する会社』〝共に働く仲間〟に重きを置いている私にとっては、他社を考えるまでもなく、「ここで働きたい!」と思い、応募し、採用を頂きました。

◆入社を決めた理由はなんですか?
面接前に会社のことを色々調べていくうちに、「ここで働きたい!」という気持ちがどんどん強くなりました。いざ面接日を迎え、1次、2次共に2時間という長時間、お話をさせて頂きましたが、緊張のあまり上手く話すことができませんでした。そんな中、皆さんは真剣に耳を傾けて下さいました。色々と入社後の希望もお伝えしましたが、それを踏まえても〝採用〟して頂けるとのことでしたので、私としては願ったり叶ったりでした。

◆ハイファクトリの良いところはどんなところですか?
社員全員が本気で会社を「好き」だということ。そして、社長がとにかく〝会社〟と〝社員〟のことを考えてくれていることだと思います。以前は企業に勤めていた為、気に留めることもあまりありませんでしたが、それがどれだけ素敵ですごいことかを実感しています。
それが良い流れを作り出し、共に成長し合っている・・・
正に『仲間とともに成長する会社』です!

来週開催する会社説明会&一次面接
まだ空きがございます!!

6月16日(木) 会社説明会 10:30~

当社に少しでも興味をお持ちいただけたら、是非エントリー下さい!

その他の日程を希望される方はこちら

公式Facebook
Youtube(動画はこちら!)

投稿一覧
12345