【後編】学生起業を経験した元社長が、人材ベンチャーで活躍中!入社して2ヶ月で新人賞を受賞し日本一へ

2018.08.15

【後編】学生起業を経験した元社長が、人材ベンチャーで活躍中!入社して2ヶ月で新人賞を受賞し日本一へ

こんにちは!2018年入社の瀬下と齊藤です。
リアグループで働く社員インタビュー!
仲井の後編をお届けします!



■リアグループでの仕事のやりがいは?
圧倒的な成長スピードの速さです。
個人に合わせた研修制度や実績を出せば、若手からでも子会社社長になれる制度、そして成果至上主義でどこまでも上に上がれることです。
僕自身も、それを実感してます。例えば、僕は入社して3ヶ月目で、トップ営業マンの一人としての待遇はもちろん、業務内容も裁量権幅広く経験しています。
このように個人の成果でどこまでも上がれる環境がやりがいになってます。
また、毎日10人以上の学生と面談をしながら、学生のニーズやクライアントのニーズ、市場のニーズを把握しながら働いていける事も大きな魅力だと思っています。

■今後の目標は?
日本一のCA(キャリアアドバイザー)になることです。
弊社は日本一を目指している会社なので、その会社で一番成果を出し、一人でも多くの学生の方の雇用を創出している担当者になれば日本一になれます。
会社にとっても、学生にとっても、クライアントにとっても、そして世の中にとっても、最高のCAになっていきたいと思っています。
リアグループでは実力次第で年齢に関係なく成長できる環境があります!
中途だから・・・新卒だから・・・ といった壁はなく、 とにかくたくさんの「挑戦」を惜しまず、
新しい環境で成長したい。
若いうちから活躍したい。
入社してすぐにでも即戦力で事業を回していきたい。
といった意気込みをお持ちの方
是非是非共に働きましょう!お待ちしております!!!


↓↓軸づくりインターンシップ開催中↓↓
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3141/47099

https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3141/47100

投稿一覧
12345