株式会社ウィル・ビー
フォロー

この投稿をシェアする:

職住近接!!

職住近接!!

おはようございます。
入社11年目の竹輪です。

ウィル・ビーでは『職住近接』を奨励しています。
社員の9割は、ウィル・ビーのある池尻大橋周辺に住んでいます。

『職住近接』を奨励している理由は、2つ。

1、街のことに詳しく
不動産の仕事は物件紹介だけでなく、『街紹介』も重要な仕事の一つです。
実際に住む事によって、街の良さや生活においての生の情報をお届けできるとお客様に安心して物件探しをして頂けます。

2、通勤時間を限りなく短く
学生時代と違い、社会人になると自由に使える時間が少なくなります。
そんな中、通勤時間を短くする事で、自分の趣味の時間や資格取得の勉強の時間を確保しやすくして、毎日長時間電車に揺られることなく、有意義に時間を使って欲しいと思っています。

通勤時間が短いと、体力的にも楽なので、仕事に最高のパフォーマンスを発揮できます
!!

毎週土曜日の朝は近くに住むとスタッフと一緒に、世田谷公園をランニングしています。
世田谷公園では毎朝6:30からラジオ体操もやっているので、朝の空気をたくさん吸って、体を動かして、とてもリフレッシュできます。

1日が本当に気持ちよくスタートが切れますよ。
写真はランニング終わりに撮影しました。

渋谷の隣の駅、『池尻大橋』駅。
周辺にはお店も多く、本当住みやすい街です。

自分も住む事で、不動産を通して地域密着で仕事をする。
そんなライフスタイルに興味がある方は、是非ウィル・ビーの会社説明会にご参加下さい。

-------------------------------------------------------
◆◇◆説明会日程◆◇
〇 3 月31日(木)10:00~12:00
〇 4 月14日(木)10:00~12:00
〇 4 月21日(木)10:00~12:00
代表の冨樫も参加する説明会のご予約はこちらから

会社説明会予約

ぜひ当社の社風を説明会で感じてください。
--------------------------------------------------------

次の投稿:
リラックス



説明会情報をみる

株式会社ウィル・ビー