『超竜バジュラ手に入れたけど勝てません。誰か強いデッキの組み方教えて!!』

2020.03.26

『超竜バジュラ手に入れたけど勝てません。誰か強いデッキの組み方教えて!!』


こんにちは。福岡インターン生の中尾です!
 
このタイムラインでここ数日で東京の戸田さんとか大阪の中西さんとか、どうぶつの森楽しいよって話してますけど
そもそもSwitchを持っていない私は、本体を買うところから始めないといけないので、
そんな大金を一気にペイできるはずもなく、YouTubeでどうぶつの森の実況をみて我慢してます。
 
でも!お金なくても携帯の無課金ゲームで十分楽しめますよ!
どうぶつの森はもちろんしたいですけど!!!
 
 
 
最近はデュエプレを無限にしてます。よく聞くデュエルってやつです。
 
無課金で楽しめるのは良いんですが、カードパックをちょっとしか引くことができない為、はやく新しいカード欲しいっっっ!!!と、悶悶します。
 
 
そんなある日、いつものナイトルーティーンでデュエプレをしていました。するとなんと超竜バジュラを手に入れたんですね。マジ奇跡。神降臨したと思いました。めっちゃ目覚めました。
調べたら1.5%の確立らしいです。すっっご~い!
 
もちろんすぐバジュラを入れたドラゴンデッキを作ったんですが、マナがたまる前に攻撃され撃沈。速攻デッキに弱いことが判明。全然弱いままじゃん私。
 
 
まあ、デュエル知ったのも今年に入ってからの超初心者なので、色んなデッキでテストして学んでいこうと思っています。
 
 
 
会社でも、私生活でもうまくいかないことだらけです。
日々、どのやり方が効率が良くて、どの方法だと成果が出るのか、テストをしていきます。
 
今よりもっと成長していこう!と向上心を持って取り組むことは楽しく、また、物事すべてに関して、根本や原理は一緒なんだと最近感じることが多いです。
 
 
ということで、超超成長!できる会社の説明会へ、ぜひお越しください!!!!!
あと私に強いデッキの組み方教えてください!だれか!!
一緒に対戦してくれる人も!!!!募集!!!
 https://www.passion-navi.com/company/seminar/2944
エンド!!

投稿一覧
12345