【仕事の楽しさとは?】仕事を楽しくする単純明快なメソッド

2024.02.16

【仕事の楽しさとは?】仕事を楽しくする単純明快なメソッド

こんにちは!
株式会社これから 採用担当の遠藤です。

皆さんは仕事ってどんなものだと思っていますか?

お金を稼ぐためとか生活の為とかいろいろあると思いますが、
私たちは仕事を「楽しい」と思ってもらえたらいいなと思っています。



でもこの「楽しい」って、もしかしてちょっと語弊を生むかもしれません。

私たちが株式会社これからで働いて感じてもらいたい「楽しい」は、成長して利益を生みだす事で得られるものです。

決して芸人さんみたいにお話が上手なメンバーがたくさんいるとか、遊びながら働ける職場ではありません。


仕事の本質は利益を生みだす事。
今日よりも明日もっと利益を出すためには、成長が必要。
そうやって結果が出る事で仕事が楽しくなっていきます。

自分の成長を感じられるのも、結果が出てこそ。

ちょっと話それるかもしれませんが、筋トレってハマる人はめっちゃハマるじゃないですか。
これって、目に見えた結果が出るからだと思うんですよね。
自分に筋肉が付いたってわかるくらい、自分の身体と向き合う事で理想の身体を手に入れる事が出来るから楽しい。

それと同じで、自分が成長したとわかるくらい、自分の仕事と向き合って結果が手に入るから楽しくなる。

こんな「楽しさ」を感じたいあなたは是非当社にご応募ください!きっと楽しく仕事ができると思います!!



一日の1/3もの時間(睡眠時間を除外すれば約半分)を使うんだから、有意義な物にした方がいいと思いませんか?

仕事が楽しいって、人生の半分を楽しくしたも同然。

是非一緒に「楽しく」仕事しましょう!!^^

説明会の参加はこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944
[説明会日程]
・2/29(木) 14:00~
・3/6(水) 14:00~
・3/13(水) 14:00~
・3/19(火) 14:00~
・3/27(水) 14:00~

投稿一覧
12345