組織に変化を起こす新卒採用【ちなみに明日は25卒説明会です】

2024.01.30

組織に変化を起こす新卒採用【ちなみに明日は25卒説明会です】

こんにちは!
株式会社これから 人事担当の遠藤です。

当社ってめちゃくちゃ新卒を採用している会社です。

どのくらいかというと、株式会社これからの従業員は今大体200人強と言ったところなんですが、
新卒採用枠は30人。

この新卒採用人数30人の会社規模って、
一般的には500人以上在籍している企業の規模だったりします。
それを考えるとかなり多い。


では、何でこんなにたくさんの新卒を採用しているか?

「組織を変えるのは新卒だから」です。

当社のコアバリューに「変化を受け入れる」というものがありますが、
正にその通り、たくさんの事がどんどん変化していく会社です。
変化する事は大きく、成長や挑戦を意味しますが、
その変化をもたらす大きな力が「新卒」だと考えているんです。

女子高生ってすぐ流行語になるワードを生み出すじゃないですか。あれです笑


なので、当社に入社してくださる方には是非会社に変化をもたらして欲しいと思ってます!

どんどん動いてどんどん挑戦、自分の道をズンズン進んで成長していって欲しいです!!

今の株式会社これからは、12年という時間の中で培ったものを携えて、
新しいサービスの展開や海外への進出と変革の時を迎えています。

目標に向かってひたむきに挑戦、成長していける皆さんのご応募をお待ちしております!


まずは説明会にご参加ください!!
・1/31(水)17:00~ ←明日!
・2/15(木)14:00~
・2/29(木)14:00~
・3/6(水)14:00~
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

投稿一覧
12345