募集職種 全5つ を紹介します!

2024.01.09

募集職種 全5つ を紹介します!

こんにちは!
株式会社これから人事担当の遠藤です。

一応こちらにも、募集職種についての案内を上げておこうと思います!

【募集職種】
・総合職
・エンジニア
・プログラマー
・デザイナー
・プログラミング講師

以上の5つでの募集です。
それぞれの仕事内容も少しだけご案内もしておきます。


【総合職】
営業職の募集です。
インサイドセールスから始め、テレアポ等で商談を設定するお仕事がメインになります。

【エンジニア】 ※専門職
ここでは自社開発ツールAdSISTの開発を行うメンバーの募集です。
公用語が英語になるのも特徴なので、グローバルなメンバーと働く事になるかと思います。

【プログラマー】 ※専門職
サイト構築を行うメンバーの募集です。
今まで当社が多くの実績を残してきたECサイト等、html/css等を使った構築作業になります。

【デザイナー】 ※専門職
サイトのデザインを行うメンバーの募集です。
ECサイトの購入導線を考慮するなど、わかりやすいサイトデザインが重要になります。

【プログラミング講師】
子供向けプログラミング教室「これからKIDS」の先生の募集です。
校長としてマーケティングなどの教室運営にもチャレンジしていただきます。


※専門職に関してはポートフォリオの提出をお願いしてますので、
選考までにご用意ください!



いかがでしたか?
もう少し詳細に知りたい方は、各募集ページをご覧いただくか、
当社説明会にご参加ください^^

皆さまからのご応募をお待ちしております~!!


会社説明会への参加はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

日程はまだ一部のみの公開です!
既存日程での参加が難しい方は、
フォローして今後の日程をチェックしていただけたらと思います。

皆さんのご参加をお待ちしております^^♪

チアキャリア企業情報:https://cheercareer.jp/company/detail/2944
弊社コーポレートサイト:https://corekara.co.jp/

投稿一覧
12345