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【19卒必見!】《リンクル社員コラム》リンクルでこんな存在になる!《山田》

【19卒必見!】《リンクル社員コラム》リンクルでこんな存在になる!《山田》

こんにちは!リンクルの山田です。

就活の際、必ず聞かれる「●年後のあなたはどうなっていまたい?」という質問。
企業に就職したあとに、その環境の中でどのような存在になるのかを意識することは非常に重要。
今回は「リンクルでこんな存在になる!」というテーマで私の考えを綴らせていただきます。

私は、「顧客満足度の高い広告のプロフェッショナル」になります!

web広告において顧客満足度を高めるためには
成果や数値に対してどういった施策を行うのかが大事なイメージがありましたが、
実際に広告の運用を行い、お客様に成果の報告をしたり、コミュニケーションをとっていくなかで、
相手の求めていることを理解し、数値や成果だけでなく、それぞれのニーズに応えていくことが
お客様の満足度を高める上で重要なことだと学びました。

「相手の求めることに応える」というのは社外だけでなく、社内で一緒に働く仲間に対しても同じく大切です。
日頃から、この人は今何を求めているのか。を意識して業務を行うことで、
さらに相手に求められる存在になります!

私達リンクルは全員が目標達成のために一丸となり、それぞれ努力を積み重ねているプロ集団です!
一人一人がリンクルを導く主人公となって毎日成長しています!
あなたも私達と一緒に努力し続けられるプロに成りませんか?
熱意あるエントリーを心待ちにしております!

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