おはこんばんにちは!23卒内定者インターン中のとみーです!
4月からリモートワークで新卒採用担当していますが、
内定者の同期もかなり増えてきて嬉しいです!!(いえい)
ということで、今日は内定者の雰囲気についてご紹介します!
先日、「内定者懇親会第二弾!zoomでお話ししよう会」が開催されました!
23卒で現在Marketing DX部門でCSをしているメンバーが企画運営をしてくれました。
ギブリー23卒はその時点で20人近くいたのですが、
全員深く話せる機会を均等につくれるよう、自己紹介の内容も予め設定してくれたり、みんなに聞きたい質問を予め募集してくれたり、ブレイクアウトルームの組み合わせも準備してくれたり、、
同期の私達が楽しめるように手の込んだ準備をたくさんしてくれてめちゃくちゃ楽しかった、、!
特に「最近やらかした話」がけっこうやらかしてて、おもしろすぎました(笑)
大学での活動や趣味などもみんな個性的で、自己紹介ずっと聞けるんちゃうかなと思いました(笑)
またタイムラインでメンバー紹介したいですー!
写真は最後に「ギブリーポーズしよう!」と言い始めてやってみたけど上手くいかなかった図です(笑)
内定者インターンとしてすでに働いているメンバーも多いので、今後も一緒に頑張っていきましょう!
ーーーーー
最後に...
弊社もSaaSプロダクトを多角的に開発・販売しています!
ビジョンである「物心豊かな社会の実現」のため、
『Stay Gold,Go Giver!』というvalueを掲げ、一人一人が社会に与える側になる意識を持っています!
\まずは役員新田がHPにない情報を皆さんにお答えする座談会でお会いしましょう!/
↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/2771
20代で最も成長できる会社で、あなたの挑戦をお待ちしています!