株式会社Delight
フォロー

この投稿をシェアする:

新入り!!!!!

新入り!!!!!

みなさん、こんばんは! はじめまして!
新卒1年目21卒の植竹です!

え、誰ですか??って思ったそこのあなた、ちょうど1ヶ月前に入社が決まった植竹です。

軽く自己紹介をしますと、茨城出身のサッカーしかしてこなかったサッカーバカです!

Delightは基本的に内定者インターンを経験してから入社する人しかいません。

そんな中どのような経緯で入社が決まったかと言いますと、、、

3月に元々決まっていた企業から内定取り消しの報告を受けました。その夜は、頭が真っ白になり何も考えることが出来ませんでした。
だが、自分は次の日には動き出して就活を再開。いろんな企業の面接を受けたり、友人に相談したりして実際に内定を貰えた企業もあった中、Delightの選考はまだ途中だった。普通の人なら、この時期に内定取り消しを受けたらとりあえず内定が出た企業に行くのが普通だと思います。
でも自分は、自分自身に妥協をしたくない思いが強くまだ内定を貰えていない状況の中、他の企業を断っていた。そして、3/30日の最終面接の日に自分の思い、覚悟をしっかり伝え無事に内定を頂けました。

Delightに入った経緯としてはこんな感じですかね。

Delightのメンバーは仲がとても良く、仕事に対して熱く向上心が高い人達です。
こんなメンバーと働けて自分自身が少しずつ成長出来ていると感じています。
これからも、もっともっと成長できるように突っ走り続けいろんな方に恩返しが出来るような人になりたいと思っています。

今、就活をしているみなさんもこれからどんな事があるかわかりませんが、何事にも諦めずに努力することが大切だと思います。なので、新しい事に挑戦したり、今やっていることに全力で取り組み、努力することを続ければいつかきっと自分がやってきたことに対して結果がついてくると思うので努力することをやめないでください!


==================
↓説明会予約はこちらから↓
 https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・売上100万をあげる21卒登壇!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!
https://cheercareer.jp/company/index/3661


過去の投稿




前へ 12

説明会情報をみる

株式会社Delight