株式会社Delight
フォロー

この投稿をシェアする:

手紙 ~拝啓22卒の情熱的な君へ~

手紙 ~拝啓22卒の情熱的な君へ~

こんにちは!
Delight代表の新井です。


なんと!なんとなんと!!!
10月より22卒選考をスタートしました!!!

21歳から起業して4年経営していますが今いる若手メンバーの成長と22卒でどんなメンバーが入るかによってこれからの会社の命運が決めると思っています。

まだ誰も知らないベンチャー企業ですが数年後にはかなり拡大してて、数十年後には誰もが知るような有名企業になってると僕はこの世界の誰よりも確信しています。

周りがなんと言おうと僕は絶対そうだと信じています。
ただ、僕1人の力では成し遂げられない事も分かっています。

僕がイメージしているこの世界を同じく鮮明に今の段階から描ける仲間をどれだけ増やせれるかにかかってると思います。

正直今の会社のステージが一番面白いと思います。
Delightは数年するともっと大きくなっているのでその時に入社しても「会社を創った」とは言えません。

今の21卒・22卒メンバーと一緒に会社を大きくしていき、数年後に

「俺たちがここまで会社を創ったんだ」

そう一緒に振り返れるようなメンバーを探しています。

https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3661/85278
最高の仲間と魂を燃やし、今後のDelightを一緒に担っていけるメンバーからの応募お待ちしています!

p.s.
今のDelightはカラオケでいうとまだ60点台のレベルですが、来年には70点突破し、10期目には90点台いくぐらいの急スピードで成長していきます。

カラオケの機械がまだ僕に追いついてきていません。

新井 崇徳
新井 崇徳
代表取締役社長
【人と違う人生を送りたい】大学中退から起業や高卒起業といったスト…詳細を見る
【人と違う人生を送りたい】
大学中退から起業や高卒起業といったストーリーはよく聞きます。
「入学辞退からの起業」は見たことがないと思い、
早稲田大学合格しましたがいかずに
4月から上場企業のプロジェクトに参加しました。

独立支援プロジェクトで給料をもらいながら、
月の3分の1は座学で経営に必要な知識の習得、
3分の2は通常の一般社員と同じように現場で営業。

ジョブローテーション制度で様々な事を体験出来ました。

「仕事が楽しいと思えるビジネスパーソンの輩出企業」を
目指しています!
▲詳細を閉じる

過去の投稿




前へ 12

説明会情報をみる

株式会社Delight