株式会社日本ソフトウェアクリエイティブ
フォロー

この投稿をシェアする:

新型コロナウィルスの感染拡大防止について

就職活動中の皆様へ

日本ソフトウェアクリエイティブに
ご関心頂きまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大が続く状況を鑑み、
21卒の夏採用を休止させて頂く事と致しました。

また、22卒や中途採用向けの企業説明会も2020年冬まで延期とさせて頂きました。

尚、採用サイトでのエントリーは、受け付けておりますが、
説明会、面接等は、再開時にさせて頂ければと存じます。



新型コロナウイルスの影響も有り、
お手数をお掛け致しますが、感染拡大防止の為、ご理解頂ければ幸いでございます。

清水 伸樹
代表取締役社長
未経験からスペシャリストへ学生時代からパソコンとふれあい、エンジ…詳細を見る
未経験からスペシャリストへ

学生時代からパソコンとふれあい、エンジニアになりたいと思い社会に出ました。
社会に出て、まずは制御系のエンジニアからスタート。
次第に流行のオープン系へ転身し、ある時に
社長から営業にチャレンジしないか?という声を頂き、
エンジニアとして視野を拡げる為にも営業になる事を決意し
営業として仕事をこなす充実した毎日でした。

もちろん、営業は、失敗の連続もあり、失敗から学んだ事も多かったですが
そこで得た「次の一手を考えて行動する力」は今の経営にも活きています。

エンジニアとして、営業としての経験を活かし
次世代につながるエンジニアの育成を使命と考え現在、事業活動を実施しています。
▲詳細を閉じる



前へ 次へ

説明会情報をみる

株式会社日本ソフトウェアクリエイティブ