株式会社エムール
フォロー
会社情報

起業ストーリー

ビジネスの戦場で戦い稼ぐ。そして社会に貢献する。

ビジネスの戦場で戦い稼ぐ。そして社会に貢献する。

まだ道の途中。個々の志が束になれば社会が変えられる。

まだ道の途中。個々の志が束になれば社会が変えられる。


事業内容

企画製造販売を信頼関係とデジタルの力で垂直統合し価値を世界へ

企画製造販売を信頼関係とデジタルの力で垂直統合し価値を世界へ

世界中で使われているエムールの日本製FUTON

世界中で使われているエムールの日本製FUTON


株式会社エムールの特徴

何のために働きますか?何を残しますか?

私たちエムールは、ビジネスとは社会にある不満・課題・問題を解消するものだと考えています。

誰かの役に立ちたいという想いで働くメンバーがいます。
何かで一番になりたいという成長意欲の強いメンバーもいます。

ビジネスを追求することで、社会貢献も自己成長も、両方が実現できます。

利己的な利益追求だけではやる意味がない。
利他的な社会貢献だけでも続かない。

私たちは、人に貢献できる以上の人生の喜びはないと考えています。

エムールで働くことで、働く意味や働くことの喜び、
仕事を通し社会にお客様に貢献することを感じてもらいたいと思っています。

変化が多い時代と言われますが、今に始まった話ではありません。
日々の成長=変化を楽しんで、たくさんの方に貢献できるような力をつけていきましょう。

ブランド企業に入るのとブランド企業を創る、どっちが楽しい?

あなたが両親に自分の仕事を話す時、
あなたが友人に自分の仕事を話す時、
あなたに家族ができた時、
あなたが人生を終える時、
あなたはどんな顔をしているでしょうか?

世界には数多の企業があります。
先人が作った企業の看板を背負うのも立派なことです。
決まったルールに従って間違えないように進めるのも難しいことです。

創業から10年で会社を成長させ続けるための必要な要素や、投資するための自己資本は貯まりました。

しかし、ブランド企業というにはまだまだ途中です。
私たちは今まさにブランド企業を創っている真っ最中です。

まだ間に合います。

あなたがエムールという世界ブランドを創った一員として、
誇りをもって自分の仕事を語ることができる未来が待っています。

ブランドに入るのと創るの、どっちが楽しい?
私たちは断然、「創る」です。あなたはどうですか?

厳しくて優しい会社が一番成長できます。

エムールは人の成長、あなたの成長が企業の成長と
社会貢献に直結すると心から信じています。

将来的に当社の中核を担う人財となっていただくため、
全社をあげて新入社員のバックアップをいたします!

理論と実践と人が成長のカギです。

人財開発を担ってきたスタッフが専任で皆さんの自己成長を支援します。

○新入社員研修
・ビジネスマインドセット
・マナートレーニング
・タイムマネジメント 
・コミュニケーショントレーニング 
・ビジネス理解基礎研修 
・論理的思考トレーニング 
・フィールドワーク 

○配属後トレーニング 
・配属先部署でのOJT研修 
・テクニカルスキルアップトレーニング

○フォローアップ
・定期個人面談 
・キャリア相談 

○自己啓発支援
・書籍購入費用の一部会社負担

○入社2年目以降
・幹部候補トレーニング 
・英語力強化プログラム

そして、何より、得た知識を吐き出す場、経験する場は、
上記プログラム以上にたくさん用意します。

企業情報

会社名 株式会社エムール
業種・業界 流通・小売
売上高 17億5,000万円 資本金 4,500万円
社員数 30
男女比 6:4 平均年齢 28歳
所在地 東京都立川市曙町1-25-12 オリンピック曙町ビル9階
企業HP http://emoor.co.jp/
注目リンク https://www.facebook.com/emoor.co.jp
http://t3ec.net/

株式会社エムール