トラスティーパートナーズ株式会社
+ フォロー
トラスティーパートナーズ株式会社の特徴
POINT 1
基盤は整った。急成長の先に上場を見据える。
詳しく見る
同業他社との最大の違いは、不動産事業に特化せずして、
不動産事業を中心とした利益体質を確立したこと。

事業内容の部分でも説明しましたが、
「シナジー事業」があることにより、
不動産事業に特化した同業他社とは比較にならないほどの
お客様との接点創出を実現できました。

設立2年にして、すでに急成長のための基盤は整いつつあります。
残るピースは、人材。
皆さんの一つ上の先輩、16卒の方向けに新卒一期生採用を実施し、
9名の方の入社が決定しました!

新卒二期生の皆さんも幹部候補として期待していますので、
その気概を持って飛び込んできてください!
POINT 2
ベンチャーならではの醍醐味!
詳しく見る
大手企業と比べて将来が見えにくいベンチャーで働く。
このリスクを持ってもらう以上、
会社の売り上げや個々の業績とともに、
それに対する成果はしっかりと報酬として還元しています。

給与でいうと、4種類の項目に分けて評価しています。

まずは能力に対して払う固定給。
それに+αして「貢献給」という当社独自の制度があります。
例えば「○○さんが入社してくれて社内の雰囲気が良くなった!」など、
目に見えづらい貢献に対しても評価を加えるべき、
という社長の考え方に基づいた制度です。

さらに、頑張った成果に対しては報酬給(インセンティブ)。
月間売上トップの社員などに渡す報奨金があります。

頑張った分だけ、成果を出した分だけ、給与という形で評価に反映。
この仕組みこそ、ベンチャーならではの醍醐味と言えるでしょう。
POINT 3
共に働く、最高の仲間がいる。
詳しく見る
社長自身の体験から生まれた、
「共に働く仲間を大切にしたい!」という想い。
トラスティーパートナーズの原点が、まさにココにあります。

豊富な社内イベントによる社風づくりはもちろん、
社員一人一人の成長にも惜しみない予算と時間をかけており、
各自の自己実現と会社の方向性が繋がっている実感、
居場所感を持って働ける環境作りに注力しています。

そんな社長の想いを汲み取り、
社員全員が「仲間」として心から認め合い、
成果が上がったときには徹底的に喜び、社員みんなで大いに騒ぐ!
プライベートでも仲が良く、
「どっかで誰かが一緒に遊んでる」という、
組織として非常に強い形が確立できてきました。

共に生きている実感がある、
最高の仲間が集まっているトラスティーパートナーズ。

「ただのきれいごと??」
と思ったら、一度あなた自身の目で確かめに来てください!
起業ストーリー
何よりも仲間を大切に。そこからスタートした会社です!

何よりも仲間を大切に。そこからスタートした会社です!

実は幼少期に、漠然と
「自分で会社をやりたい。社長さんになりたい」
としゃべっていたのは覚えているんです。
どこで社長という言葉を知ったかは忘れましたが、
小さな頃から社長に憧れはありました。

でも、それは単なるの夢のレベルの話。
じゃあ実際社会に出てみると、知識は全然ないし
会社の作り方の基本も全く分からない。
最初は目の前の仕事をこなすだけで精一杯でしたが、
だんだんと余裕ができ、
その中で出会ったビジネスマンの先輩方から学び
いつの間にか実現したのが現在です。

当社の社名「トラスティーパートナーズ」は、
“信頼できる仲間とともに”という意味を込め
それを複数系にして、私が名付けました。

社名からもお分かりいただけるかと思いますが、
信念として持っているのは「何よりも社員を大切にする」という想い。
実は、その想いに至った経緯は会社員時代の失敗談だったりするのです。

社会人として一歩を踏み出したのは、営業の仕事。
当時は正直、右も左全く分からず、とにかく仕事だけに向いて頑張ったんです。
分からないことだらけで、とにかく夢中で売り上げを追求してき,
その結果として役職だけはどんどん上がっていきました!

ふと気付くと、40人の部下を持つ事業部長に。
数字を上げるのが何よりも重要だという成り上がりの意識もあったのでしょう。
しかしその結果、役職という外見だけで、
表面上は部下がついてきてくれたようでしたが、
実質的な心の部分では付いてきてくれていないことを感じていました。

そんな経験を踏まえて、自分一人でできる限界と、
仲間とともにできる限界には大きな隔たりがあることに気づき、
仲間を大切にするいまの会社へとつながっているのです。

社員への想い、それに紐づく社風、
そして、競争の激しい投資用不動産業界で突き抜けるための事業モデル。
この3つを大きな武器とし、
2020年の株式上場を見据え、仲間と共に切磋琢磨し続ける毎日です。
もっと見る
事業内容
仕事は素早く丁寧に!先輩がしっかりと成長をサポートします!

仕事は素早く丁寧に!先輩がしっかりと成長をサポートします!

■主事業■
アセットマネジメント事業

■シナジー事業■
・PRマーケティング事業…広告代理店機能を持っています!
・コンサルティング事業…様々な企業のセールスサポート!
・レストランマネジメント事業…自社でレストランを運営!

※アセットマネジメント事業って??※

主事業として行っている「アセットマネジメント事業」は
簡単に説明すると、投資用不動産の販売・コンサルティング。

個人のお客様が求める理想に基づき、
資産形成の手段としての不動産物件ご購入のご提案、
サポートを行っています。

先行き不透明な社会情勢の中、
投資の対象として注目度の高い不動産物件。
ニーズも高まっており、今後も更なる成長性が期待される事業分野です。

※シナジー事業の位置づけとは??※

投資用不動産を主事業とする会社でありながら、
広告代理店機能を持っていたり、
レストランまで運営していたりと、
様々な事業展開をしていることが当社の特徴。

当社ではこれらの事業を「シナジー事業」と位置づけ、
それぞれが単独で利益を上げることはもちろん、
最終的にはアセットマネジメント事業への効果還元を見据えています。

ある一つの事業で関わらせて頂いたお客様が、
他の事業でも当社を選んで頂く仕組みを確立したことこそ、
同業他社との差別化要因、当社の強みと言えるでしょう。
企業情報
企業名
トラスティーパートナーズ株式会社
業種・業界
金融・証券・保険/コンサル/不動産・住宅
売上高
2.6億円
資本金
25,000,000円
社員数
38人
男女比
男性5:女性1
平均年齢
28歳
所在地
東京都渋谷区広尾1丁目1-39 恵比寿プライムスクエア7階
注目リンク