株式会社ラフテルズ
+ フォロー
説明会
新卒
2025年卒
【25卒】経営者と一緒に仕事したい方必見!「飲食×人事コンサル」で飲食業界の課題解決!
説明会内容
【とにかく成長したい25卒大募集!】当日は2年目、1年目のクルーが説明会を務めます!

「この会社、飲食×人事コンサルって書いてある…!
でも…コンサルってどんなことするのかよく分からない。
『人事』って何するの…?」

私(1年目)が初めてラフテルズの求人内容を見たときに率直に感じたことです。
みなさんも今、同じこと思っていませんか?
会社情報を見てもなんだか難しそうですよね。

安心してください!
弊社の説明会は少人数制のため、気になることすべてお答えします◎
お気軽にご参加・ご質問ください!

====================================================
ラフテルズは『飲食業界の「働く未来」のために』をビジョンに掲げ
飲食業界のブラックな働き方、<長時間労働・少ない休み・低賃金>
の課題を解決するべく、人事組織戦略を行っている会社です。
福利厚生、評価制度、企業理念などをクライアントと一緒に作っています。

■ラフテルズは成長スピードがずば抜けて早いことが特徴■
実際、23卒の女性新入社員は猛スピードで成長中!

<昇進事例>
23年4月:一般 

23年7月:主任 

23年10月:係長

このように、評価制度も整った環境となっています。

■更なる事業拡大に向けてオフィス移転しました!■
2024年1月末に東京駅から徒歩2分の
丸の内・常盤橋タワーに移転しました!!
3階、8階のカフェ・食堂スペースではフード・ドリンク無料で
ワークスペースも自由に使えます。
拡大に伴い、より働きやすい環境になりました。

会社も社員も成長し続けている環境です。

少しでも「ラフテルズ…気になるな」と思ってくださった方、
説明会でお待ちしております!
持ち物
特に無し
備考
【ZOOMで開催いたします!】
学生の皆さんからの質問を随時受け付けますのでざっくばらんにお話ししましょう!

この会社の説明会一覧へ