株式会社ラフテルズ
+ フォロー
説明会
新卒
2025年卒
【25卒】食×人事コンサルで飲食業界の課題解決!経営者と一緒に仕事したい方、必見!
説明会内容
【とにかく成長したい25卒大募集!】当日は1年目のクルーが説明会を務めます!

「この会社、福利厚生も休日も多い。社員さんも面白そう。
極めつけに私が興味もある「食」に携われる会社だ。
でも…コンサルってよく分からない。人事って何するの…?」

私(1年目)が初めてラフテルズの求人内容を見たときに率直に感じたことです。
みなさんも今、同じこと思っていませんか?
会社情報を見てもなんだか難しそうですよね。

大丈夫です、ご安心ください。
私がインターン含め、1年間ラフテルズで働いてみて
「こういうのを説明会で知りたかった!」と思うことを説明します!

====================================================
ラフテルズは『飲食業界の「働く未来」のために』をビジョンに掲げ
飲食業界のブラックな働き方、<長時間労働・少ない休み・低賃金>
の課題を解決するべく、人事組織戦略を行っている会社です。
福利厚生、評価制度、企業理念などをクライアントと一緒に作っています。

■ラフテルズは成長スピードがずば抜けて早いことが特徴■
実際、23卒の女性新入社員は猛スピードで成長中!

<昇進事例>
23年4月:一般 

23年7月:主任 

23年10月:係長

このように、評価制度も整った環境となっています。

■更なる事業拡大に向けてオフィス移転が決定!■
2024年3月に東京駅から徒歩2分の
丸の内・常盤橋タワーに移転しました!!
3階、8階のカフェスペースではフード・ドリンクフリー!
より働きやすい環境になりました。

会社も社員も成長し続けている環境です。

少しでも「ラフテルズ気になるな」と思ってくださった方、
説明会でお待ちしております!
持ち物
特に無し
備考
【ZOOMで開催いたします!】
学生の皆さんからの質問を随時受け付けますのでざっくばらんにお話ししましょう!

日程一覧
表示日程がありません
この会社の説明会一覧へ