説明会
新卒
【社長登壇】24卒オンライン説明会/就労支援・自己肯定感UPで社会を豊かにするソーシャルベンチャー
説明会内容
■ 株式会社stara(スタラ)ってこんな会社 ■
staraは障がいをお持ちの方に "雇用"と"実際の仕事経験"を提供する
『就労継続支援(A型事業)』を中心に事業を行なっています。

しかし、私たちが提供するのはただの就労支援に留まりません。

障がいをお持ちの方の人生や生活が輝き出し、
本当の意味で豊かになっていくための サポートを行っています。

障がいをお持ちの方が人生を変えていくカギは
”自己肯定感”にあると当社は定義をしております。
仕事を教えながらも障がいをお持ちの方の”自己肯定感”を高めていく
staraメソッドを元に人の成長も作り出しています。

そして毎年新卒社員だけで、事業所を立ち上げていく経験を積んでいくことができます。
入社してからの成長スピードも半端ではありません!

■説明会コンテンツ(120分)
・staraの会社概要
・staraの目指す世界観・事業内容
・staraの働くリアル/若手社員ver

説明パートはstaraの新卒社員として壁にぶち当たり、
それを乗り越えていく「あなた」の物語です。
一方的な説明ではなく、ワークやディスカッションを交えながら
staraで働くリアルを体感いただけます。

・就労支援・発達障がいのサポート
・自己肯定感や教育
・事業所立ち上げ
これらに少しでも興味のあるあなたのご参加をお待ちしています!

■ stara(スタラ)の特徴 ■
★20~30代が活躍中!
★面接や採用において重視しているところは、人柄です。
★働きやすさ・・・残業ほとんどなし、土日の他、月1日の希望休あり。
★資格を取りたい!・・・資格取得支援制度あります! 
★チャレンジできる風土・・・新たなビジネスを多数生み出しています!
持ち物
メモ帳必須!
備考
■服装■
私服でOKです!

■ 場所 ■
オンライン開催
カメラとマイク
※予約時に使用するツールを送ります。

社長、新入社員へ映像で登場予定!

日程一覧
表示日程がありません
この会社の説明会一覧へ