受付中
2024/05/28 10:00 ~11:00
オンライン開催
説明会
新卒
2025年卒
【スピード選考!】人事と個別面談★社会貢献ビジネス×誰もやらない領域No1★
説明会内容
※大好評につき日程を追加しました!!(4/23追記)

あなたにとって本当にベストな選択肢をとってほしい!
そんな思いで就活生のみなさん一人ひとりにじっくり向き合います。

特典フロー▼
人事面談→適正検査(適性検査FB面談)→代表面談
通常フロー▼
説明会参加→人事面談→適正検査(適性検査FB面談)→代表面談

【面談に参加した学生さんの声】
★ミライユのことを詳しく知ることができただけではなく、
自己分析の時間になった。
★他の会社と違うミライユならではの魅力を知ることができた。
================
【ミライユについて】
★「学歴や家庭の事情などで、働きたいけどその選択肢すらない若者がいる」
★「トラックドライバー不足で明日荷物が届かない!」 
ミライユは、そんな若年層や業界を新規事業開発で支援する会社です。

【大切にしている価値観】
★「百花繚乱な社員とカラフルなミライをつくる」という理念のもと、
社員の描くビジョンや想いに力をつけることを大切にしています。

【描けるキャリア】
★キャリアアドバイザー、チームリーダー、事業プロデューサー、起業家など
社員のやりたいという気持ちを最優先に、希望とするキャリアを歩むための環境を
用意しています。

例)入社時に「どのようなキャリアを築きたいか」を上司と共有し、
具体的な行動計画を立てます。
あるメンバーは、
「より人のためになる環境で働きたい」と考えたことをきっかけに、当社に入社。
「何かしたいと思った時に、なんでもできる自分になっていたい」という想いを胸に、
最短半年でサブリーダーになることを目指し、月2~3回は上司と面談を行なっています。
当社は「自分のもう1つ先のキャリア」を応援する社風が、強く根付いています。
評価制度は、ノルマだけの評価ではなく、全方位から評価します。
あなたも理想のキャリアを実現してみませんか。
持ち物
当日は選考のご案内をLINEにて行いますので、お手元にスマホなどのご準備をお願いいたします。
備考
服装:自由
ミライユメンバーも私服で参加させていただきます。

説明会情報
開催日時
2024/05/28 10:00 ~11:00
場所
オンライン開催

説明会参加には会員登録が必要です。

説明会キャンセル
×
説明会キャンセル理由
その他・備考詳細(250文字以内)
この会社の説明会一覧へ