株式会社キャシュモ
+ フォロー
株式会社キャシュモ
WEB面談 OK
新卒 2025年卒
経営コンサルタント事業支援・経営アドバイザーキャリア相談OK
【25卒/コンサル】自分が何をしたらいいか分からない… キャシュモでキャリアを見つけませんか?
事業について
◤キャシュモってなに?◢

全ての中小企業の経営者が、”本当に”経営に集中できる環境する
―それが私たちが叶えたい未来の形です。

私たちがターゲットとしている社員数25名規模の中小企業の現状は、
少子年齢化による人手不足や多忙感に悩まされ、
本来の経営業務にじっくりと向き合う余裕がありません。

また、社長自らが経理業務に追われ、本業から離れる光景も少なくありません。

社長が本来すべきである、
◆組織の方向づけ
◆資源の最適配分
◆人を動かす
という3つの仕事に手をつけられないと、
組織や経営の基盤が崩れ、倒産を余儀なくされる企業も年々増えています。


◤サービス概要◢
上記のような課題に立ち向かい、経営者のサポートとなるべく、
私たちは”完全ワンストップでバックオフィスを担うサービス”を提供しています!

具体的には…
・経営財務コンサルティング
・税務コンサルティング
・労務コンサルティング

売上前期比137%の急成長ベンチャーながら安定した経営基盤があります。

==============

★キャシュモに入るメリット★
「バックオフィスってなんか地味そう…」
「バックオフィスの知識をつけたところで、将来なにに活かせるの?」
とマイナスなイメージを持たれやすいですが、全くそんなことはありません!

むしろ、バックオフィスは経営のインフラともいえる立ち位置であり、
どの企業でも必要不可欠な知識を得ることができます。

さらに、お客様は全員経営者となるため、社会人1年目で、
①経営者と対等に話せるコミュニケーションスキル
②社会人で持っておくべき会計・ITスキル
を同時に身に着けることが可能です!

==============

私たちの使命は、全ての中小企業が、
キャシュモサービスによって、経営の悩みから解き放たれ、輝く未来を築くことです。

キャシュモのサービスを通じて、中小企業は再び活気を取り戻し、
その力が日本経済の再興へとつながることを信じています。

求められるのは単なる仕事ではなく、日本経済の未来に影響を与える使命感。
キャシュモで共に働き、中小企業の未来を塗り替え、日本を元気にしませんか?
私たちは、あなたとともに、
より強く、より輝かしい未来への一歩を踏み出していくことを心より期待しています。
平均年齢は、なんと29歳!若手中心でフラットな組織です◎
平均年齢は、なんと29歳!若手中心でフラットな組織です◎

仕事内容

【自分のキャリアを決められない…】

新卒1社目を決めるとき、誰しもがぶち当たる壁ではないでしょうか?
「自分が何をしたいのか分からない」
「でも変な会社には入りたくないし、キャリアを築いていきたい!」

そんなあなたに!キャシュモで自分が一番輝けるキャリアを見つけてみませんか?


【募集ポジション】
経営財務コンサルタント職

一言でいうと…経営者の右腕となり、クライアント企業の経営目標達成にコミットするポジションです!
毎月の経営財務会議の中で、”会社のお金は足りているか?倒産する危険性はないか?”などを数字としてデータ化し、
クライアント企業の経営者様にご報告をしています。

経営者はイノベーションやマーケティングに長けている方は多いですが、数字のプロではありません。
経営のインフラとも言える数字を、我々プロフェッショナル集団がサポートすることで、クライアント企業の発展に寄与しています。


【多様なキャリアパスが可能◎】
今回の募集ポジションは財務コンサルタントですが、
ジョブローテーション研修の中で、自分がより輝けるキャリアがあれば、ジョブチェンジも可能!

自分が向いていると思って選んだキャリアでも、実際に働いてみるとギャップが生じることもありますよね。
キャシュモでは「自分の好きなこと」×「自分の得意とすること」の掛け算でキャリアを決めています。

あなたの可能性を潰さずに、一番輝けるキャリアを形成します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【こんな方におすすめです!】
「社会貢献性の高い会社に魅力を感じる」
「たくさんの企業を助け、感謝されたい」
「お客様のために一生懸命働き、自己成長したい」
「裁量権のある会社でスピード感あるキャリアアップをしたい」
「将来会社を一緒に大きくしたい」
など、前向きに挑戦したい!という想いを持っている方なら大歓迎です!

メッセージ

【急成長ベンチャーだからこそ、実現できる将来のキャリアパス】

キャシュモは今まさに超成長期に突入しています!
私たちは「日本一の経営支援コンサルティテングファームになる」と言うビジョンを掲げ、多くの企業を元気に変えていきます!

現在は2026年度の目標である、お客様数1,000社・従業員数150名を目指し、日々奮闘中です。

これからの3年~5年間は、最も刺激的で面白いフェーズになります!
今後のキャシュモの未来を担う人材はここからご入社頂くみなさんです。会社を共に創り上げていきましょう!

募集要項

給与・報酬
月給 230,000円 ~ 300,000円 
(※想定年収 3,220,000円 ~ 4,200,000円)

上記額にはみなし残業代(月27時間~40時間分、39,656円~77,320分)を含みます。
※超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 住宅手当あり(給与とは別で支給)
◇ テレワーク・在宅OK
◇ 服装自由
◇ 交通費支給あり
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 雇用保険
◇ 奨励金制度(中小企業診断士など)
 試験前には休暇取得もOK!
 合格すると祝金20万円あり
◇ 定期健康診断
勤務地
株式会社キャシュモ(赤坂オフィス)
東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル19階

〈最寄駅〉赤坂駅
※転勤なし
勤務時間
9:00 ~ 18:00

実働8時間
休憩1時間
休日・休暇
★年間休日124日以上★
◇土日
◇祝日
◇年末年始休暇
◇夏季休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇産前産後、育児休暇(男女ともに取得実績あり)
◇急なお休み考慮OK
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】屋内禁煙
採用予定人数
4~6名
選考フロー
説明会
 ↓
書類選考(履歴書・ES・適性検査)
 ↓
1次面接(オンライン・オフライン選択式)
 ↓
2次面接(オンライン・オフライン選択式)
 ↓
最終面接(対面)
 ↓
内々定
エントリー
説明会
適性検査
書類選考
面接
面接
面接
内定

関連するメンバー

関口 拓海
関口 拓海
採用担当
企業情報
企業名
株式会社キャシュモ
業種・業界
金融・証券・保険/ソフトウェア・情報処理/コンサル
売上高
4億7千円(2023年度)
資本金
1,000万円
社員数
64名(正社員44名・パートアルバイト20名)
男女比
5:5
平均年齢
29歳
所在地
【本社】東京都港区赤坂5-2-20 赤坂パークビル19階
注目リンク
【会社の雰囲気やメンバーを知りたい方はこちらをクリック!】
・Wantedly https://www.wantedly.com/companies/cashmo
・Instagram https://www.instagram.com/cash___mo/?img_index=1
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。