株式会社LeafNxT
+ フォロー
株式会社LeafNxT
WEB面談 OK
転職
物流軽作業現場管理
\物流現場と仲間を支えるリーダー募集/経験を活かせます!
事業について
LeafNxTは「人と人、人と企業をつなぎ、社会を活性化する」という理念のもと
人材派遣サービスを中心に、
BPOサービス(委託・請負)・短期雇用支援・人材紹介プラットフォーム事業などを展開。

⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯
  事業内容
⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯
 ■人材派遣
┗繁忙期にひとが足りない、即戦力の人材を確保したい、
 求人募集の費用や手間がかかるなどなど…お客様の困っていること・課題はそれぞれ。
 LeafNxTは物流(ロジスティックス)に強く、
 圧倒的な登録者数確保しているので課題に合わせて最適なご提案をします。
 
■アウトソーシング
┗請負サービスはお客様の課題に合わせた最適なご提案をし、
 生産性向上・コスト削減などのお手伝いをします。

■短期雇用支援
┗求人広告を出してもひとが集まらない、繁忙期に人手が足りない、
 急なアルバイトの欠勤が発生したなどなど…
 240万人を超える日本最大級のデータベースを利用してアルバイトをご紹介することで
 お客様のお困りごと・課題の解決に繋がることをします。

 ■育成型有資格者派遣事業
┗資格取得支援を実施。有資格者を育成し、ご紹介!
 コストを抑えたい、労働生産性・人時生産性を向上させたい、
 などのお手伝いをします。

 ■人材紹介
┗人材紹介サービスはお客様の課題に合わせた、最適なご提案をします。
 即戦力人材をご紹介し、コスト削減やミスマッチを減らすことで、
 お客様の課題解決に繋げることができます。


\今後のLeafNxT/
●軽作業アウトソーシング領域において、5年後のIPOを目指しています。
●スタートして間もない企業なので、組織文化や風土など、
 自らも経営参画して作り上げていく面白さがあります。
●人材の輩出・事業の規模の成長が求められています。
関西オフィスメンバーです!盛り上げてます♪
関西オフィスメンバーです!盛り上げてます♪

仕事内容

現場での業務を覚えて、スタッフ管理や売り上げ拡大の軸になれるゼネラリストへ成長していただきたいと思っています。

■業務
クライアントから依頼をいただいている業務を覚えて、役務提供。
業務の手順書を見ながら、派遣スタッフへ具体的な作業を指示する。

■点呼・タイムシート回収
当日の勤務される派遣スタッフさんの出勤確認し、点呼結果とタイムシート回収・報告を行う。

■導入研修
新人スタッフには、安全衛生教育、施設説明、施設利用における注意喚起を実施。

■イレギュラー対応
当日欠勤者の対応や、体調不良者の保護、遅延者対応などを営業、コーディネーター、クライアントと連携し対応。

■シフト作成・管理
お客様からいただいた予定シフトをもとに、スタッフをアサインし、LeafNxTに管理報告。

■派遣スタッフさんのフォロー
キャリアビューの設定や助言、1on1面談を実施し、現場の役務品質保全と定着を促進。
休憩時間、残業時間の管理等。

■業務品質改善報告
派遣スタッフさんの労働評価、現場業務の報告。
品質保全や新作業指示などのミーティングへも必要に応じて参加。

■業務マニュアル作成
業務手順書の改定、新作業マニュアルの作成を行い、役務品質の安定化を促進。


まずは、クライアントから依頼をいただいている業務を覚え、派遣スタッフさんとコミュニケーションを大切にし、ステップアップしていただきたいと思っております。

メッセージ

今LeafNxTに求められていることは、事業の成長と、人材の輩出。
会社として掲げているミッションを達成するためにも、
ビジョンに共感し、ともに事業を作り上げてくれる人が必要です。

ベンチャー企業ならではの生みの苦しみはあるものの、
新しいことにチャレンジしやすい環境というのはなかなかないもの。
一人ひとりの裁量が大きい分、成長できるチャンスはいつでもあります!

5年後、10年後の会社の未来を一緒に考えてくれる方と、
お逢いできることを楽しみにしております。

◇◆----------------◆◇
 LeafNxTってどんな人が働いているの?
◇◆----------------◆◇

*人材業界未経験者が多数在籍しています!
 ┗前職は販売・コールセンター・事務・営業・飲食店など経歴は様々!
  だからこそ色々な発想がでてきます◎
*周りを見て行動できる人!
*頭で考えて行動に移せる人!
*向上心のある人!

◇◆---------------◆◇
 LeafNxTではどんな人が活躍できる?
◇◆---------------◆◇
*「物事」や「人」に興味があり、成長したい人
*新しいことに対してワクワクがとまらない人
*チームワークやコミュニケーションを大事にできる人
*先回りして行動できる人
*周りを見て行動でき、困ったときに周りに頼ることができる人
*相手の立場になって考えることができる人
*周りの意見を受け入れることができる人

◇◆----------------------◆◇
 LeafNxTで働いていてよかったことや嬉しいことは?
◇◆----------------------◆◇
*派遣スタッフさんが仕事に就く、お取引先企業さまの生産性が上がる、
 新しい仕事感が生まれる等、
 自分が介在して役に立ったと実感したときは嬉しいです!
*派遣スタッフさんやお取引先企業さまに「ありがとう」と言われたときは
 とてもやりがいを感じます!
*ベンチャー企業の立ち上げに参画できていること!
*人材業界、法律等の知識がついたこと!

募集要項

給与・報酬
■月給:256,000円
■想定年収:3,072,000円

■給与形態:月給 
■交通費:全額支給

■昇給:年2回※査定による

⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯

基本給は当月25日にお振込みです。
残業等は翌月25日にお振込みです。
(例)
4月1日入社の場合は、4月25日が最初の給与日となります!
待遇・福利厚生
*各種保険完備
 ┗雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
*試用期間:3ヶ月
 ┗労働条件に変更はありません
*昇給:年2回
*交通費:全額支給

*1on1
 ┗定期的に行っているので、困っていることやチャレンジしたいことなど遠慮なく話せる機会が多いです◎
  目標設定の振り返りも行うので、なにをすればいいのか?も明確になります!

⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯
業務に応じて必要な研修・教育を行います。
勤務地
■本社
東京都品川区東五反田1-4-1 ハニー五反田第2ビル4階
山手線/五反田駅:徒歩7分
池上線/五反田駅:徒歩7分
都営浅草線/五反田駅:徒歩3分

■配属先
東京都内・神奈川県・千葉県
(基本的に自宅から通勤可能な範囲内)
勤務時間
9:00~18:00
10:00~19:00
13:00~22:00
22:00~翌7:00
など、配属先により異なります。
休日・休暇
■年間休日:120日
*週休2日制
*月:10日休み、シフト制

*有給休暇
 ┗入社6か月経過後に付与
*慶弔休暇
*育児・介護休暇
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】屋内禁煙
採用予定人数
2名
選考フロー
エントリー

一次面接

内定

人柄やポテンシャルを重視しています!
これからチャレンジしてみたいこと、将来の理想像をお聞かせいただけると嬉しいです♪

※面接までに履歴書のご提出をお願いしております
エントリー
面接
内定

関連するメンバー

石橋 弘二
石橋 弘二
代表取締役
高橋 芙美子
高橋 芙美子
事業統括部 エグゼクティブマネージャー
小林 美穂
小林 美穂
事業統括部 人事統括グループ
古井 翔子
古井 翔子
スタッフィング事業部 関東営業推進グループ
渡部 洸大
渡部 洸大
スタッフィング事業部 関東営業推進グループ
企業情報
企業名
株式会社LeafNxT
業種・業界
広告・出版/人材/サービス
資本金
249百万円
社員数
32名
所在地
東京都品川区東五反田1-4-1 ハニー五反田第2ビル4階
注目リンク
⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯
  SNSでも情報発信中♪
⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯
▶X(旧Twitter):@leaf_nxt
▶Instagram:@leafnxt
この会社の募集一覧へ
アピールエントリー
で積極アピール
プロフィール60%以上で解放!
記入率の高い方限定の機能です。
企業側にアピールの通知が届く!
選考で有利に進めます。
ここの会社で働きたい!
志望度の高い時の切り札に。
※アピールエントリーは一人3回までしか使用できません。ご注意ください。