株式会社タイムリー
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株式会社タイムリー
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新卒 2025年卒 2026年卒
セールス企画・マーケティングサービス
【新卒】プロモーションと人材で企業の課題を解決/企画営業・マーケティング#3期連続増収
事業について
■プロモーション事業
新商品の発売や繁忙期などの商戦イベント、
メディアを活用した広告宣伝など
各種プロモーション活動の企画立案と運営管理。

■コンサルティング事業
人材の募集・採用・マーケティングに関する
コンサルティングと企画提案。
Webサイト・SNSなどの広告営業および販売促進活動。

■人材紹介・人材派遣事業
採用ニーズや課題に対し、問題解決の提案や的確な人材を
紹介する、対面型人材サービスの人材紹介・人材派遣営業。

■代理店事業
クライアントの悩みやニーズに合わせ「集客」「設備」など
当社が取り扱う多くのラインナップの中から
店舗の売上向上に最適な商材を紹介する提案営業。

現在は全国のお客様をサポートするために、
国内各地に支店や営業所を展開。
おかげ様で取引先は年々増加し、3期連続増収を記録。
前年度比120%の売上高を誇り成長を続けています。
チームメンバーが協力しあって目標に向かって仕事をしていきます
チームメンバーが協力しあって目標に向かって仕事をしていきます

仕事内容

★販促企画・人材提案、育成★
プロモーション・新規事業プロデュースに関わることも

具体的には・・・

◆セールスサポート/販促企画
・クライアント先で接客や販売のサポート
・シーズナブルなイベント企画、提案
・協賛企業とのタイアップイベント
・広告企画およびメディアプランニング
・WEB広告やSNSでのPR運用
・自社メディアの開発プロデュース

◆人材/法人向け企画営業
・人材が必要となる時期のヒアリング
・プロモーションの企画
・求人広告の企画
・人材育成業務

◆人材マッチング業務
・求職者の面接、職場見学の実施
・登録者への仕事案内
・採用代行業務

◆セールスサポート/販促企画
・クライアント先で接客や販売のサポート
・広告企画およびメディアプランニング
・WEB広告やSNSでのPR運用
・自社メディアの開発プロデュース


営業に慣れてきたらクライアントの要望や状況に応じて
自由なアイディアで企画を出すことも可能◎

自分のオリジナリティを発揮した企画で、
お客様から納得いただけたときのやりがいは格別です!

また、クライアントや就業場所、商業施設や家電量販店などに
おけるシーズナブルイベントや催事を深く理解するために
入社後、1年程度 店舗、コールセンター等で実務や
スタッフの育成・研修も実施します。

メッセージ

誰かに作ってもらうのではなく自分で作れる。
自分の可能性は自分で広げる。

タイムリーは店舗に特化した広告代理店として
「最良のショップサポーターでありセールスパートナーであること」
というスローガンをもって2023年4月に15期を迎えました。

なぜ最高ではなく最良かと言うと、日々変化していく世の中で
何が合っているのか、何をすべきなのかということに
いち早く理解、順応してお客様にとってのベストチョイスをしていく。
これが、タイムリーが提供する最良のサービスであると考えています。

このサービス提供において大事にしていることであり、
必要としていることは「なぜ→どうしたら」の発想。

これは当たり前のことが多すぎる世の中だと思います。
ただこの当たり前のことですら、一番初めは誰かが
「なぜ→どうしたら」の発想から生まれたものやサービスばかりです。
いきなり大きなことを考えて欲しいという訳ではないです。

目の前のことに日々「なぜ」という発想を持つことがより
良いサービスの提供や、新しいサービス、事業のスタートに
つながると考えます。

そんな発想を大事にタイムリーの事業や仕事を通じて
共に成長できる仲間を募集しております。

募集要項

給与・報酬
★営業職
月給:204,000円
<内訳>
基 本  給:189,000円
営業手当:15,000円

<昇給>
年1回

<賞与>
年2回(7月、12月)
※年によって変動あり

※営業手当(15,000円)に固定残業10時間分を含みます。
※10時間を超える時間外労働においては
 時間外手当(残業代)を別途支給。
※試用期間なし

【年収例】
420万円
入社4年目/イベント企画 兼 プロジェクトリーダー
(月給30万円+賞与+各種手当)

350万円
入社2年目/イベントディレクター
(月給25万円+賞与+各種手当)
待遇・福利厚生
○各種社会保険完備
○各種慶弔金制度(結婚、出産など)
○産前産後休暇
○育児休暇
○育休復帰後の時短勤務制度
○介護休暇
○社員表彰制度
○WELBOXによる各種優待サービス
○社員割引制度
○確定拠出年金制度(日本版401K)
○賃貸住宅入居支援制度
○専任フィナンシャルプランナー
勤務地
●東京本社
東京都中央区新富1-15-14 相互新富ビルディング4階

●仙台支店
宮城県仙台市青葉区本町2-3-10KDX仙台本町ビル8階

●名古屋支店
愛知県名古屋市中区丸の内1-17-19キリックス丸の内ビル9階

●大阪支店
大阪府大阪市中央区南船場3-11-18郵政福祉心斎橋ビル9階

●広島支店
広島県広島市中区本通6-11明治安田生命本通ビル5階

●福岡支店
福岡県福岡市中央区天神3-11-1天神武藤ビル3階

●鹿児島営業所
鹿児島県鹿児島市東千石町14-10天文館NNビル2階

※配属先は本人の希望に応じて決定いたします。
勤務時間
原則 9:30~18:30
実働8時間/1日
※職務内容により「時差出勤勤務制度」
「フレックスタイム制」「テレワーク」あり
休日・休暇
●週休2日制(シフト制)
●年次有給休暇(初年度10日付与)
※年間休日実績120日(2022年度実績)
※有給取得率実績86%(2022年度実績)

●産前産後休業
●育児休業
●介護休業
●子の看護休暇
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
採用予定人数
2025卒採用予定数:10名予定
選考フロー
(1)WEBセミナーへのエントリー
(2)1次選考+SPI(性格傾向)(採用担当:オンライン)
(3)2次選考(営業部門:対面ORオンライン)
(4)最終選考(役員OR営業本部長:対面ORオンライン)
(5)内定
エントリー
説明会
適性検査
面接
内定

関連するメンバー

佐前 裕之
佐前 裕之
代表取締役
千葉県出身。
高校卒業後、在学中にアルバイトとして勤務していた
シューズ店に就職し、販売を担当。
その後大手通信キャリアのグループ会社へ入社。
転職後は、携帯電話の販売や在庫管理の仕事を経験する。
その後、人材派遣会社に転職し店頭における
セールスプロモーションのノウハウを培った。
約7年間勤務の後に他社への転職を考えていたところ、
周囲の勧めを受けて独立を決意し株式会社タイムリーを設立。
代表取締役に就任。
企業情報
企業名
株式会社タイムリー
業種・業界
広告・出版/人材/サービス
売上高
19憶5000万円
資本金
1000万円
社員数
150人
男女比
男性58%:女性42%
平均年齢
全社:34歳 
所在地
東京都中央区新富1-15-14 相互新富ビルディング4階
注目リンク
<タイムリー採用HP>
https://www.timely-group.jp/recruit/
<タイムリー 採用Instagram>
https://www.instagram.com/timely.recruit/
<タイムリー採用ご相談窓口 LINE>
https://lin.ee/ebL0ugr
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