■動画メディアマーケティング
・楽しく英語を学べる動画メディア「
StudyInネイティブ英会話」
・楽しく日本語を学べる動画メディア「
StudyIn Daily Japanese」
「総フォロワー数 450万 」を突破。
自社のTV局と芸能事務所を持つことで、
広告を使わずに40億円の流通売上高(業績予想)を実現する
強力なブランディングメディアとなっています。
YouTube週間再生回数は日本一を記録(21/10/13~10/19)
5Gにより情報の取得方法が、
Google検索からYouTube/TikTok検索に変わるパラダイムシフトをとらえ、
海外事業をクリエイティブの力で変革していきます。
■訪日旅行体験メディアコマース
欧米/東南アジア圏からくる訪日外国人へ
旅行体験を提供するメディアコマースです。
今後8年で、5兆円から15兆円に拡張するインバウンド旅行市場で
レジャー体験×メディアコマースという新しい体験価値を創造し、
グローバルプラットフォームを目指します。
■日本最大級のクロスバウンド留学メディア事業「StudyIn」
テクノロジーとクリエイティブの力で
日本人の海外留学と外国人の日本留学の体験価値をアップデートするサービスです。
2022年カナダとフィリピンへ進出しました!
*全社員が海外駐在対象となります