株式会社Dirbato
フォロー
【23卒】必要なのは経験ではなく”好奇心”!「急成長コンサル×新規事業立上げ」を20代で経験できる!
WEB面談 OK 新卒|2023年卒 ITコンサルタント
株式会社Dirbato

事業について

株式会社Dirbato
株式会社Dirbato

仕事内容

メッセージ

募集要項

給与・報酬■年収360万円 ~ 400万円
 初年度標準給与:360万円 ~ 400万円/年
待遇・福利厚生■各種社会保険(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)
■付加給付金制度
■健康診断/歯科診断
■スポーツジム/ゴルフ場/キャンプ場優待制度
■保養施設/レストラン優待制度
■旅行割引補助制度
■ディズニー/USJ施設優待制度
■各種健康増進プログラム
■各種部活動
勤務地本社またはクライアント先

※本社住所※
東京都港区赤坂九丁目7番1号ミッドタウン・タワー35階
勤務時間9:00~18:00
※プロジェクトの都合により、始業・終業の時刻を繰り上げまたは繰り下げることがあります
休日・休暇■日曜日(法定休日)、土曜日、祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■入社時特別休暇
■代休
■子の看護休暇
■介護休暇
就業場所の
受動喫煙対策
【対策あり】屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
採用予定人数100名
選考フローエントリー
 ▼
説明会
 ▼
選考(面接2~3回、適性検査)
 ▼
内定
※詳細は説明会にてお伝えします。

関連するメンバー

N.O
N.O
Corporate Dept. / HR Team Manager
大学卒業後財閥系の総合電機メーカーに入社。在籍4年間で20ヵ国以上に訪れ、研究開発を行っていた最先端通信技術の普及、海外事業展開、数十億円を超えるプロジェクトのマネジメント、事業戦略の立案等、いい意味で若手に何でも任せてくれる環境でした。

その後、一企業に対してではなく、より多くの企業を支えたいという思いで、外資系総合コンサルティングファームに転職。製造業・通信キャリア等をクライアントに、事業戦略策定や、経営課題をITで解決するという業務に携わってきました。Dirbatoには2019年10月から参画しています。
▲詳細を閉じる
M.S
M.S
Consulting Dept. Manager
地元の国公立大学を卒業後、国内総合印刷会社のSEとして入社しました。

もっと自分自身に合った仕事があるのではないかという思いと、新しい技術を学び続け、地元経済に貢献できるような人材になりたいというキャリアの目標達成のために、転職を決意しました。

学生時代にオーストラリアに短期留学をしていた経験を活かしたいという思いもあったため、2社目にはグローバルに拠点を持つ、外資系ITコンサルティングファームに入社をしました。

一連のITに関する業務経験を積むことが出来たため、今度はIT/最先端技術の戦略部分にチャレンジがしたいと考え、3年が経ったタイミングの2020年5月からDirbatoに入社をしました。
▲詳細を閉じる
A.M
A.M
Consulting Dept. Senior Consultant
大学卒業後は外資系生命保険会社のシステム部門に入社をしました(綺麗なオフィスで働きたい!という理由も少しはありました…笑)。

1社目では、生命保険の商品販売時に利用されるIT企画立案~運用まで関わっていました。自分が携わった仕組みがカタチとなり、多くのお客様(消費者)に使われていることにとてもやりがいを感じていました。

一方で、今後自分がビジネスの分野でさらに成長をしていくことを考えた際に、他業界・他業種向けに今までとは異なる立場で業務に触れることで、自分自身の可能性を最大限に広げていきたいと考え、入社5年が経ったことを一つの区切りにDirbatoへの転職を決意しました。
▲詳細を閉じる
Y.K
Y.K
Consulting Dept. Consultant
大学を卒業後、IT Technology の力が持つ将来性と成長スピードの速さに惹かれ、IT企業に入社を決めました。

非常に多くの経験を積む機会があり、多くのことを学びました。Webサイト、iPhone・Androidアプリ、業務アプリケーション、ブロックチェーン、POSシステム、決済アプリ等。多くの業務に関わりながら、多くのクライアントと接する機会も多くなりました。

そこから、クライアントの業界を選ばず、様々な企業に対してアドバイスを行い、大きな仕事に関わることが出来るコンサルティング業界に転職することを決め、Dirbatoには2020年4月に参画しました。
▲詳細を閉じる
M.M
M.M
Consulting Dept. Senior Consultant
大学では法学部で国際企業関係法を専攻した後、Web エンジニアとしてキャリアをスタートしました。SaaSシステムの機能の企画、設計・開発・運用や機能を広めるための施策検討を経験しました。

さまざまなシステム開発を行うなかで、良いシステムを作り、お客様にシステムを利用してもらうためには、開発をしているだけでは難しいとも感じるようになりました。お客様の課題解決を実現する上で、なるべく早い段階から「経営の意思決定」に関わる必要があると考えました。同時に、自分自身としてもIT・ビジネスの両面でスキルアップをしたい、幅広い業界に対する経験を培いたいと考えたことから、Dirbato への入社を決意しました。
▲詳細を閉じる
Y.K
Y.K
Consulting Dept. Consultant
国内の高校卒業後、オーストラリアの大学に進学。

海外での経験は、自身の価値観を大きく変え、多くの学びと成長があったと考えています。学びは様々ですが、困難な目標も挑戦し続ければ必ず達成することが出来る、何より、目標は高ければ高いほど達成した時の喜びと楽しさは人一倍であるとも知ることが出来ました。

新卒入社でDirbatoに入ることは、留学での経験があったため不安は有りませんでした。2020年4月入社の新卒採用は、当時会社として積極的に行っていた訳ではありませんが、Dirbatoで得られるものは大きいと考え、複数の企業からの内定を持っておりましたが迷わず入社を決めました。
▲詳細を閉じる
T.M
T.M
Consulting Dept. Consultant
国内の高校を卒業後、中学生時代からの夢であり、世界中から優秀な学生が集まると言われている米国の大学進学を決意しました。
学業以外では、サイクリング部、学生団体の運用、新入生案内(Airport Greeter)、学生食堂でのアルバイトに従事していました。特に、サイクリング部ででは日本人が一人の環境下で部活動に入部。大変なことも数多くありましたが、仲間と支え合い、共に高い目標に対して切磋琢磨することで、結果として全米大学選手権でチーム部門 2位に入れたのは、今でも忘れられない大切な思い出です!日本に帰国後の20年4月からは、Dirbatoに新卒で入社。
▲詳細を閉じる
佐々木 裕亮
佐々木 裕亮
HR / Project Manager
東京の大学卒業後、国内大手ハウスメーカーで営業職としてキャリアスタート。

新人賞獲得など3年間で10億円以上の売り上げを達成。

その後、次世代を担う人財獲得を目指すべく新卒採用の責任者として100名採用を実現。

スピード感を持って会社と成長したいという思いからDirbato に参画。

現在は新卒採用リーダーを担う。

---------------Message---------------

人とお話することが何より大好きな人事担当です♪
いきなりの選考は不安だなー。。。就活の悩みを相談したい...!聞いて欲しい!!

そんな方はオンラインでカジュアル面談も行っていますので気軽にお声がけくださいね(*'ω'*)
▲詳細を閉じる
T.Y
T.Y
HR / New Grads Recruiting
広島県出身。2016年に地方国立大学社会学部を卒業。
大学在学時に台湾の国立大学に交換留学をした経験から、海外と関わる業務に携わりたいという思いが芽生える。大学卒業後、業界を牽引する大手船舶関連メーカーに就職。関西エリアを中心とした営業企画・プロジェクトマネジメント等を約2年半経験。その後、グローバル x 人材を軸としたベンチャー企業に移り、社内最大規模である東アジアエリアにおけるマーケティング責任者を経験。「テクノロジーで世界に喜びを。」を基軸に日系外資系大手企業の経営課題の支援を行うDirbatoのビジョンに共感し、2020年よりジョイン。現在は新卒採用の企画~実行を担う。
▲詳細を閉じる
ブックマーク 登録中

株式会社Dirbato
  • https://www.dirbato.co.jp/
  • コンサルティング事業・インキュベーション事業(新規事業開発)
  • 〒107-6235 東京都港区赤坂九丁目7番1号ミッドタウン・タワー35階
  • 社員305名(2021年3月1日時点)

募集の特徴
  • WEB面談 OK私服OK土日休み幹部候補教育制度充実未経験OK理系歓迎リモートワーク OK学歴不問起業志望歓迎語学が活かせる転勤無し残業少なめ

株式会社Dirbato



エントリー方法選択

アピールエントリー
アピールエントリー