株式会社Dirbato
フォロー
会社情報メンバー

起業ストーリー

Dirbato代表 金山泰英(写真:左)

Dirbato代表 金山泰英(写真:左)

Dirbatoには個性豊かな部活が30以上存在します!

Dirbatoには個性豊かな部活が30以上存在します!


事業内容

六本木オフィス 職場はフリーアドレスです!

六本木オフィス 職場はフリーアドレスです!

チームを組んでクライアント様の課題解決を行います!

チームを組んでクライアント様の課題解決を行います!


株式会社Dirbatoの特徴

目標は創業5期で100億円!#コンサル業界最速売上

社会問題として、日本の労働人口が低下していき、
国力が弱まっていくことが懸念とされている現代。
「日本が世界から置いていかれるのでは?」と危惧しています。

日本が抱える問題をテクノロジーで解決していくプロ集団として、
IT業界で活躍するITコンサルタントやエンジニアの市場価値を高めるべく、
Dirbato(ディルバート)は挑戦をし続けています。

2018年10月に会社を設立してからは右肩上がりに成長を続けており、
5期目に売上【100億円】の達成を見据えて事業展開中!
そのためには普通のコンサル事業だけでなく、
新規事業も並行して立ち上げていく必要があるため、
年数関係なく新規事業の提案や、プロジェクトへ積極的に携わっていただき、
統括責任者や幹部候補までもが目指せる環境が整っています!

圧倒的な成長スピードと、やりがいを感じられる、
そんなDirbato(ディルバート)で働いてみませんか?

【急成長中⤴】創業2年で社員数300名超!新規事業の立案も!

当社は内資系・外資系のコンサルファーム、メガベンチャー等の出身者が多く参画しております。
様々なバックグラウンドを持つ優秀な社員と一緒に成長することが可能です。

社内での役職や年齢は関係なく、チームで刺激し合いながら、ミッション達成に向けて日々皆で成長しています。


入社直後は、日本のリーディングカンパニーを相手に企業の経営課題をテクノロジー/デジタルの軸から解決する取り組みの中でスキル形成をして頂きたいと考えています。また、コンサルタントとして活躍することと並行して、社内で定期的に行われている新規事業ビジネスコンペに参加し、ゆくゆくは新規事業に挑戦することも可能です。

コンサルティングに限らず、将来的には新規事業の責任者としてチャレンジしたいと言った熱い思いを持った学生、大歓迎です。

1つ1つ目標をクリアにしていけるフラットな環境こそが、
Dirbato(ディルバート)の良さであり強みです!

【経験や文理は不問!】人柄重視だからこそ、真の強さが表れる。

IT業界と聞くと、パソコンや専門用語が多く使われる…
そんなイメージがありますよね。
「プログラミングなどのスキルが必須…?」
「専門知識がないと難しいかも…」
「興味はあるけど、文系だから不利かも…」

ですが安心してください、全然問題ありません。
大切なのは、皆さんが「本気で成長したい」と思う向上心です!

<こんな人にはピッタリ!>
◆素直さ/前向きさ/自己成長欲/自責思考などワードにピンとくる
◆成長のために自ら考え行動ができるマインドセットができる
◆周囲とコミュニケーションを取りながら仕事を進めたい
◆デジタル、IT等の最先端技術に高い興味関心を持っている
◆論理的思考能力、課題解決能力を発揮したい(伸ばしていきたい)

皆さんの可能性は私たちDirbato(ディルバート)が広げていきます。
まずは1歩勇気を持って新しい領域へチャレンジしてみませんか?

企業情報

会社名 株式会社Dirbato
業種・業界 コンサル/その他
売上高 非公開 資本金 1億円
社員数 305名(2021年3月1日時点)
平均年齢 34.8歳
所在地 〒107-6235 東京都港区赤坂九丁目7番1号ミッドタウン・タワー35階
企業HP https://www.dirbato.co.jp/
注目リンク ≪Youtubeやってます!≫
・Dirbato公式チャンネル
・Dirbato公式新卒採用チャンネル
説明会情報をみる

株式会社Dirbato