株式会社フィンテックス
+ フォロー
あなたのバイト先のマニュアル、実はフィンテックスが作っているかも?!

2024.03.27

あなたのバイト先のマニュアル、実はフィンテックスが作っているかも?!

フィンテックスは、さまざまな業界の業務マニュアルを作る会社です。
 
クライアント企業からの依頼を受け、
その企業に代わってマニュアルを作っています。
 
BtoBの企業ですが、
カフェやファストフード店、小売店など、みなさんにとって身近なお店の
接客や研修のマニュアルも手掛けてきました。
 
あなたのお気に入りのお店やバイト先のマニュアル、
もしかしたらフィンテックスが作ったマニュアルかもしれません。

「マニュアルの作成者(社)」は、世の中にその名前が出ることはありません。
世の中で賞賛を浴びたり有名になることはないかもしれない。

でも、フィンテックスが作成した「誰にでも分かりやすいマニュアル」
「つい読んでしまうマニュアル」が、多くの方の業務・生活の中で役立ち、
助けになっていると信じて・・プライドを持って働ける会社です!
 
フィンテックスでは、新卒第一期生を大募集中!
会社説明会へのご参加をお待ちしています!!
 ↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/4609

この投稿の著者
山本
山本
営業アシスタント
建築、教育、IT業界で営業・営業アシスタントを経験後、フィンテックスへ入社。
現在入社5か月ほどです。

音楽、お笑い、ラジオ、散歩が大好きです。
休日にはレコードを集めたり、ライブに出かけたりしてます。
1つの会社で働きながら、あらゆる業界のモノ・コトに触れられ、オーダーメイドのマニュアル作りを通してはたらく人をサポートできるところがおもしろい点です。
きらきらとした華やかさはないけれど、無理に背伸びしなくてもいい空気感、それがフィンテックスの社風とか個性かな と感じています。
投稿一覧
12