株式会社温故知新
+ フォロー
KEIRIN HOTEL 10 のまかないごはん

2024.03.28

KEIRIN HOTEL 10 のまかないごはん

こんにちは!
株式会社温故知新の辻村です。

今日はみんな大好きごはんの話。
温故知新の施設で働くスタッフは、1日1食まかないを食べることができます!
調理の皆さんが作ってくれるまかないは、毎日の楽しみでした…。

今日はKEIRIN HOTEL 10で働いていた時のまかないを紹介していこうと思います!

1.出来立てボロネーゼ
まかないがパスタの日は朝礼で、休憩に入る15分前にインカムで伝えてね!と言われます。
それは、休憩に入るタイミングでパスタを茹でるため。
まかないでも妥協しない姿勢に、調理の皆さんの愛を感じておりました。

2.シェフの特製ラーメン
めちゃめちゃ美味しかったです。
今日のまかない、ガチラーメンらしいよ!とスタッフの噂になるほど手の込んだまかないでした。

3.◯◯の冷製パスタ
画像のパスタ、よく見ると紫色なんです。
こちら、何のパスタかわかりますか?
写真をよく見るとヒントが写っているかも……







こちら実は、「葡萄の冷製パスタ」でした。
独創性に溢れたメニューに驚きを隠せないスタッフ。
こちらもスタッフの間で話題になった賄いです。
葡萄を使ったパスタを食べるのは人生で初めてでしたが、さっぱりとして美味しかったです。


本日はKEIRIN HOTEL 10のまかないをご紹介しました。
毎日の美味しいまかないは本当に日々の楽しみでした…!
ここまで読んでくださりありがとうございます。
温故知新のまかない食べたい!と思った方は、ぜひ会社説明会にご参加くださいね!https://cheercareer.jp/company/seminar/4599

この投稿の著者
辻村未悠
辻村未悠
人事部 人材開発G
入社して2年弱、現場でフロントサービス、レストランサービスを経験し、現在は人事として採用に携わっています。
まだ人事としての経験は浅いですが、現場での経験を活かしつつ、素敵な出会いや繋がりを作れるよう尽力したいと思っております。
投稿一覧