株式会社アルネッツ
+ フォロー
研修期間を終えて!

2023.07.20

研修期間を終えて!

みなさんこんにちは。
アルネッツの採用担当です!

4月に入社した新入社員の皆さんが、
3ヶ月間の研修を終えて、7月からそれぞれ別の課へ配属されることになりました❀!

各課に配属されてからは、
在宅勤務になった方もいて本社でなかなか会えなくなってしまい
毎日会っていた身としては、少し寂しい気持ちです…(´;ω;`)

本社出社の新入社員もいるのですが、黙々と仕事をしている所はもちろん、
打ち合わせや先輩社員と一緒に仕事をしている様子も目にしますよ!
まだ半年もたっていませんが、この数か月でみなさんだいぶ変わったように感じます☆

読んでいただいた方の中には研修後すぐ配属されるのか…
3ヶ月の研修で大丈夫かな?と思う方も正直いると思います。
毎年未経験の新入社員はいますし、研修はしっかりやっており、
配属後も各課どこに行っても頼れる先輩上司が待っているので安心してください(^^)

ちょっと気になるかも…と思ってくれた方がいましたら、
ぜひ説明会に参加してみてくださいね♪#♭

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.
【説明会日程】
https://cheercareer.jp/company/seminar/4329

【アルネッツHP】
https://alnetz.co.jp/
*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

投稿一覧
123