人事評価の目標ってどうやって決まるの??

2022.06.10

人事評価の目標ってどうやって決まるの??

こんにちは、ZEN Integrationの進藤です!

今回は、皆さんも気になる入社後の人事評価について
弊社のことを簡単にお話ししようと思います。

ZENでは7月1日〜翌年6月末が人事評価の期間と
なっています!
人事考課制度としてそれぞれが目標達成目指して
取り組んでいます。

入社後どのように目標が決まるかというと

1、会社の目標

2、マネージャーの目標
  (会社目標を元に代表が決定)

3、リーダーの目標
  (マネージャーが決定)

4、メンバーの目標
  (リーダーが決定)

という感じに決まります。

私も、リーダーとしてメンバーの目標を決めています。
メンバーが将来どうなっていきたいのか、
そのためにどのようなスキルとプランがあるとよいのか。
メンバーにヒアリングをし、マネージャーや他のリーダーに
相談しながら人事効果を作ります。

リーダー自身も、育成面でのスキルアップに繋がる
大切なものかなと思って取り組んでいます!


そんなZEN Integrationについて
詳しく知ることができる説明会はこちら!

>>> ITエンジニア説明会エントリー <<<

ぜひお気軽にお申込みくださいませ!

この投稿の著者
Shindo Yuki
Shindo Yuki
社長室/IT事業部 リーダー
理念:自分が自信を持てることで、人を笑顔にできる仕事をする!

ZEN Integrationの社長室/リーダーのShindoです。
理系大学卒業→菓子製造販売会社で販売員・店長補佐→広告制作会社で営業事務→IT業界へ。
業界未経験から、SES営業・総務を担当。2021年にZENへ入社。
現在は、メンバー育成や、会社の売上UPを目指した活動に日々奮闘中!
思い出を動画にすることが好きで、
趣味の旅行・登山・スノーボードでは、カメラマン担当。
自身がカメラマンなので、自撮りしがち系女子です。

よろしくお願いします!
投稿一覧
12345