株式会社グッドフェローズ
フォロー

この投稿をシェアする:

ソーラーパネルに落書き!?

ソーラーパネルに落書き!?

こんにちは!
グッドフェローズ人事の吉田です。

まん延防止等重点措置が始まり、週2出社制度が一旦停止となりました。
たまに出社してメンバーに会うと、対面の大切さをひしひしと感じますね。

さて、今までの記事で脱炭素オフィスオフィス内のエコグッズなどご紹介してきました。
まだまだ脱炭素オフィスにはお伝えしていない魅力がいっぱい。
今日はまた魅力の一つをご紹介したいと思います!

執務内の入り口に、パーテーションとしてソーラーパネルを置いています。

よく見るとこのソーラーパネル、なにかいろいろ書いてありますね!?
よくご来社いただいた方に「社員さんのサインですか?」なんて聞かれるのですが、
なんと、

アーティストさんのサイン なのです!!!

以前、グッドフェローズでは、
中津川 THE SOLAR BUDOKAN」に2015年、2016年に協賛、参加していました。

中津川 THE SOLAR BUDOKANは、太陽光のエネルギーから生まれた電力で行う、
豪華アーティストによるSOLARフェスです。

参加した際に、出場アーティストのみなさんに、パネルにサインを書いていただいたのです。

このパネルは、事務所の移転毎にずっと大事にしており、
脱炭素オフィスでもパーテーションとして残しています。

みなさんがグッドフェローズに来たときには、
ぜひアーティストさんの名前を探してみてくださいね♪

↓思い出も大事にしている社長登壇の説明会はこちらから!↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4019/4550

↓のほほんとしてる人事と話したい!人事交流会はこちらから!↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4019/4691

吉田 沙織
経営企画部 人事Gr
早稲田大学 先進理工学部卒。ゲーム会社にてコンテンツディレクター…詳細を見る
早稲田大学 先進理工学部卒。
ゲーム会社にてコンテンツディレクター、人材紹介の営業を経て、グッドフェローズの人事にて採用〜研修、様々なプロジェクトに携わっています。

理系、Web、営業という異色の経歴を活かして、様々な角度から会社を考えられる人事を目指しています!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社グッドフェローズ