コロナ禍の影響により不安要素として大きくなったのが
オンラインでのコミュニケーションが上手くいくかどうか。
入社後にリモートワークが増え、その際にどのように上司や
同期と連絡を取り合うのか。
コミュニケーションが取りづらい環境にならないのか。
とても不安だと思います。
そこで今回は弊社のオンラインコミュニケーションの状況を
選考から入社後に至るまでご紹介していこうと思います!
早速選考からご紹介しますね!
弊社の早期選考はZoomを使ったオンライン選考を
行う予定です。
「ん~なれていないオンラインでのグループワークかぁ。」
「上手くいくかなぁ・・・」
そんなこと思ったあなた!ご安心を!
弊社のオンライン選考を経験した内定者に感想を聞いたところ、
「オンラインなんて気にならないくらい
まるで遊園地のように夢中になって楽しめた!」
「他の企業のオフライン選考よりも楽しかったw」
そんな声をもらっています!
ですので遊園地に遊びに行くくらいの気持ちで
安心してご参加ください!
次に入社後についてです!
弊社はChatworkというアプリを使って社内での
やり取りを行っております。
それと会議などはZoomなどを使い
円滑なコミュニケーションが取れるように工夫をしています。
実際に僕も働いていて、コミュニケーションが取りにくいと
思ったことは一度もありません。
その点に関しては安心して大丈夫です!
しかしオンラインチャット上での言葉遣いや表現など
難しいとは思うので今のうちの勉強や練習をしておくと
良いかもしれませんね!
まずはオンラインでも大人気の
弊社早期選考にご参加ください!
ーーーーーーーーーーー
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3885/5409ーーーーーーーーーーー
エントリーお待ちしております!