株式会社ウィンキューブホールディングス
フォロー

この投稿をシェアする:

フェイスシールドをオシャレに着こなしたい。

フェイスシールドをオシャレに着こなしたい。

どうも僕です。
弊社の新卒選考も9月にスタートを切ります。
この写真はある外部イベントに参加したときの写真なんですが、フェイスシールドしています。
手前のおじさんが僕です。
奥の女の子二人が部下なわけですが、表情の違いを見てください。
同じフェイスシールド&マスクの装着をしているのに、
全然見え方が違います。
この違いは何か?

目です。
部下二人は目がキラキラしています。
僕の目は死んだ目です。

同じ装備なのに。

これから選考活動などに参加される方は、マスクしてるときこそ、目の印象が強く残りますので、絶対に眠たい目をしてはいけません。

出来れば、少し見開くくらいの感じでいきましょう。

萩原晃平
執行役員
カラオケの十八番は玉置浩二です。(株)WCH 執行役員。 人材業…詳細を見る
カラオケの十八番は玉置浩二です。
(株)WCH 執行役員。 人材業界の大手R社や、大正初期から続く大手メーカー、テレビ制作会社などで営業・採用・クリエイターの職務を経験し現職へ。採用と育成をメインミッションにしつつ、企業への採用コンサルや、就活生・求職者へのセミナーなどマルチなお仕事をさせてもらってます。求人広告読むのが趣味です。

座右の銘は「年とるってのは細胞が老けることであって、魂が老けることじゃない。」by矢沢永吉
ですが、細胞が老けて生え際が後退していくことに毎日恐怖を感じています。


「パパの会社はすごいんだぞ!」って
自分の子供達が友達に自慢できる会社で仕事をする事。これが僕の力の源です。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ウィンキューブホールディングス