BRANU株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

★社員紹介★入社2年目で支店の立ち上げに従事

★社員紹介★入社2年目で支店の立ち上げに従事

こんにちは^^
採用担当の清水です!

今回はBRANUで活躍している社員を紹介させていただきます。

焼肉とポテトが大好き♪みんなの頼れるお兄さん
新規営業と既存客のサポートを担当しているN.Iさんです!

★プロフィール
N.Iサブマネージャー
2016年 4月  営業部 新卒入社
2017年  9月  福岡支店立ち上げ
2019年10月  東京本社 営業部

★仕事内容 
【トッププレイヤーとして、チームの成果を最大化する仕事】
プレイヤーとして自分で営業を回って数字をつくりながらも、マネージャーとしてチームメンバーが成長できるような環境を構築しています。
プレイヤーとしての仕事内容は「新規開拓への営業」や「既存客のサポート」です。エリアが幅広いので、毎日あらゆる地域を訪れてお客様とお話をさせていただいています。
マネージャーとしては、チームメンバーの質を高めることを目標にしています。私がチーム全体のマネジメントを任されている以上、今よりもさらに頼りがいがある”プロフェッショナルの集団”をつくりたい。だからこそ、自分だけではなく常に部下のタスクや仕事ぶりにも注目して業務を進めています。

★BRANUを選んだ理由は?
【成果主義! だから自分を高められる】
就活生だった当時、数社から内定をいただいていたのですが、実はどの会社もしっくりきませんでした。ぶっちゃけるとブラニューも……(笑)。自分の理想にぴったりと当てはまる会社に巡り会えないなかで、1カ月くらい就活を完全に辞めてみたんです。
だらっとした日常生活を送るなかで気づいたのは「自分のだらしなさ」でした。少しでも油断できる環境に置かれたら、自分は甘えてしまう。だから妥協できない環境を与えてくれる職場で働こう。そう考えて内定先を見比べたときに、ぴったりなのがブラニューだったのです。
ブラニューは完全に成果主義。だから自分の仕事に妥協できません。自分を高めるために、こうした社風や制度が私にとって最適でした。あとは「六本木のWEB制作の会社」ということ。なんか、とても分かりやすいですよね(笑)。私は入社2年目で福岡支店のマネジメントを任され、今は本社のチームマネジメントを任されています。ブラニューじゃなかったら、こんなに早くスキルを培えなかったでしょう。

https://www.passion-navi.com/company/seminar/3824


説明会情報をみる

BRANU株式会社