株式会社アースリンク
+ フォロー
★大好評につき、11月会社説明会開催決定★【エントリー&説明会予約 絶賛受付中!】

2023.11.07

★大好評につき、11月会社説明会開催決定★【エントリー&説明会予約 絶賛受付中!】

┏┏┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    新卒9期生が考えてくれたアースリンク採用キャッチフレーズです♪
        「ありがとう」が好きな人集まれ!

 <キャッチフレーズの意味>
このキャッチコピーは、IT で「ありがとう」を。の経営理念を意識しました。」 
なぜ経営理念を意識して作ったのかというと、私たちが就活をしていた中で、
実際に大事にしていたことや見たい、知りたいと思っていたことをキャッチコピーに
取り入れれば、より興味を示してもらえるのではないかと考えたからです。」 

そんな中、就活中に私たち 3 人が共通して意識していたことが「会社の経営理念を見る」
という点でした。」 

会社の掲げる理念にはその会社の目指す方向性が強く表れてくるものだと思います。
そのため、自分のこれからのキャリアを想像するためにも、多くの学生が知りたいと感じるのではないかと思いました。
また、キャッチコピーの最後を、集まれ!と呼びかける調子にすることで、同じ方向性をもった学生たちや理念に興味を示した学生たちがより共感しやすいのではないかと考えました。」 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┏┏┏ 
みなさん、こんにちは!!!
アースリンク採用担当です。
アースリンクでは新卒採用に全社員で取り組んでいます。

ITの力をつかい、世の中に”ありがとう”を広めていきましょう

ぜひ、当社にご興味をお持ちの方は、まずはエントリーして下さい!!
そして…オンライン会社説明会でお会いできるのをお待ちしております!!

~★会社説明会日程のお知らせ★~
アースリンクでは新卒第11期生をお迎えするべく、
説明会のご予約を受付中です。
https://cheercareer.jp/company/seminar/3793


お早めにご予約くださいね。
みなさまからのエントリー、心よりお待ちしております。

      (株)アースリンク 社員一同より

投稿一覧
12