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カスタマーサクセス職の責任感

2022.01.28

カスタマーサクセス職の責任感

こんにちは。
チャットプラス株式会社でカスタマーサクセスを担当しております、柴田です。

今日は、カスタマーサクセス職の責任感についてお伝えします。

カスタマーサクセス職では、新規のお客様へチャットボットの導入提案や、既存のお客様へのサポート業務を行っておりますが、お客様からチャットボットの設定代行を承ることもあります。

チャットボットの設定代行では、チャットボットのデザインやシナリオを設定するほか、中にはAIの設定も行うこともあります。自分の設定したチャットボットが、お客様のWebサイトに掲載されるので、責任は重大ですが、その分やりがいも大きいです!
新入社員でもコツコツと目の前の仕事を愚直にこなすと、裁量の大きい仕事を任せてもらえるチャンスがあります!

コロナ禍でチャットボットの可能性は益々拡大しており、自分の提案次第で、お客様へ様々な価値を提供することができます。興味のある方はぜひ弊社の会社説明会にご参加ください。

お申し込みはこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

この投稿の著者
柴田 哲弥
柴田 哲弥
カスタマーサクセス
営業やカスタマーサクセスを担当しております。
新規のお客様へチャットボットをご提案させていただくほか、契約済みのお客様へのサポートも行っております。
ChatGPTなどの最先端のITに触れることができ、情報のキャッチアップは大変ですが面白い業界です!
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