チャットプラス株式会社
+ フォロー
チャットプラスあるある

2024.01.23

チャットプラスあるある

こんにちは。営業部の井上です。
明けましておめでとうございます。皆さんはどのような年末年始を過ごされましたか?
私の中ではつい先日クリスマスが終わったばかりだったので、あっという間に年が開けてしまい体感が追いついていません(笑)

先日の忘年会で、ららぽーととかアウトレットとかのお店に友達と行った時「ここもうちのチャットボット入ってる。」「ここも入ってる。」と自慢合戦になるよね。という話題が出たのですが、その場にいた全員が「あるある~。」と共感していました。

ITは基本的に無形なので友人や家族にどんなの仕事をしているか説明しないといけない時に、「IT業界とは....」から始めると伝えるのが大変ですが、
チャットボットはUIがあって見せることができるので助かります。

ChatPlusは、金融・食品・化粧品・自動車・不動産・自治体・商社・物流・自治体・中央官庁・小売などすべての業界で使われているシステムです。
もし皆さんがチャットプラスに入社した際は1年目から様々な業界に携わることができるでしょう。

もしチャットプラスに興味があればぜひ一度会社説明会にいらしてください。
皆さんとお話できることを楽しみにしております。
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792

投稿一覧
12345