チャットプラス株式会社
+ フォロー
アウトプットのためのインプット

2024.01.11

アウトプットのためのインプット

こんにちは。
営業・カスタマーサクセスを担当しております、柴田です。

弊社は自社のチャットボットに、AI関係の新機能を日々アップデートしております。

ただ、お客様に導入を決定いただくためには、機能をわかりやすく伝え、どのようなメリットがあるかイメージいただき、「是非使ってみたい!」と思ってもらわないといけません。

お客様もITに明るい方から、苦手意識を持たれている方まで、様々いらっしゃいます。
どのようなお客様に対してもわかりやすくご案内できるよう、営業としてはAI関連の記事やブログなどから日々情報を収集し、様々な伝え方や、AIの活用事例などをインプットしていく必要があります。

キャッチアップは大変な業界ですが、ITに興味がある人には、毎日刺激的で面白いと思います。興味のある方は是非会社説明会に参加ください!
お申し込みはこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

この投稿の著者
柴田 哲弥
柴田 哲弥
カスタマーサクセス
営業やカスタマーサクセスを担当しております。
新規のお客様へチャットボットをご提案させていただくほか、契約済みのお客様へのサポートも行っております。
ChatGPTなどの最先端のITに触れることができ、情報のキャッチアップは大変ですが面白い業界です!
投稿一覧
12345