チャットプラス株式会社
+ フォロー
プロダクトの改善

2023.11.30

プロダクトの改善

こんにちは。
営業・カスタマーサクセスを担当しております、柴田です。

2023年の春ごろから、ChatGPTなど生成AIがニュースに取りあげられるようになり、チャットボットについて耳にする機会も多くなったと思います。

弊社は2016年からチャットボットのサービスを提供しており、チャットボット業界が注目されているのは良いことと思います。

ただ、チャットボット業界に新規参入した競合企業も多くなってきており、弊社もプロダクトの改善を続けなければ生き残っていけないと、常に緊張感を持ちながら仕事をしております。

弊社のように、世の中の流れを見ながら積極的にプロダクトの改善が出来るのは、大変ですが面白い仕事です。
興味のある方は是非会社説明会に参加ください!
お申し込みはこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

この投稿の著者
柴田 哲弥
柴田 哲弥
カスタマーサクセス
営業やカスタマーサクセスを担当しております。
新規のお客様へチャットボットをご提案させていただくほか、契約済みのお客様へのサポートも行っております。
ChatGPTなどの最先端のITに触れることができ、情報のキャッチアップは大変ですが面白い業界です!
投稿一覧
12345