チャットプラス株式会社
+ フォロー
タコスへのこだわり

2023.11.22

タコスへのこだわり

我が家ではタコスが人気メニューの一つです。
大皿に具材を置いて、好きなものを好きな量のせて食べます。
調理するのも具材を切ったり焼いたりするだけなのでお手軽です。

私も妻もメキシコなどの「タコス圏」に長く旅行をしていたことがあり、タコスは親しみのある料理です。

ただ、私が調理するタコスと、海外のタコスは少し違うと思っていました。
トルティーヤというタコスを包む伝統的な薄焼きパンの香りや食感が違うのです。

トルティーヤはスーパーで冷凍されたものを購入し焼いています。
調べてみると原材料は小麦粉のフラワートルティーヤ。
海外で食べたものは、トウモロコシを原材料にしたコーントルティーヤだったのです。

そこでコーントルティーヤをネット通販で買ってみました。
価格はスーパーのコーントルティーヤよりも数倍高いです。しかし、本場の味が楽しめるのなら安いものです。

さて、そうして作ったこだわりのタコスですが、私も妻も大満足です。
やはりこだわって作ったものは違いました。


私たちチャットプラスも自社サービスにこだわりをもって開発しています。
どうしたらもっと使いやすくなるか、便利になるかを考え、お客様のお声、営業からのフィードバックをもとに開発をしています。
だからこそ、開発メンバーだけでなく、全社員が愛着のあるサービスになっているのだと思っています。

当社では会社説明会を随時実施しています。
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792


皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

投稿一覧
12345