チャットプラス株式会社
+ フォロー
プログラミング教育や論理的思考力について

2023.11.17

プログラミング教育や論理的思考力について

こんにちは。
営業やカスタマーサクセスを担当しております、羽賀です。

わたしが小学生や中学生だったころにくらべて
教育の世界では、プログラミングの力・論理的思考力を伸ばすことを重視しているように感じます。

写真は某マンガのキャラクターのプログラミングキットです。
こうしたおもちゃを通じて、ITスキルの土台となる論理的思考力を鍛えたりするようですね。
教育や玩具の世界も時代とともに変化していることを感じます。

論理的思考力に自信のある人は、文系でもIT系の就職がおすすめですよ。
是非一緒に、最新のチャットサポートツールであるChatPlusを提案しましょう!
興味のある方はぜひ弊社の会社説明会にご参加ください。

お申し込みはこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

この投稿の著者
羽賀孝行
羽賀孝行
カスタマーサクセス
営業部で新規営業とカスタマーサクセスを担当している羽賀です。

わたしは中途入社をしています。最新のチャットツールを是非扱いたいと思いまして、
チャットプラスに転職をいたしました!

チャットプラスは、日々お客様から機能のご要望をお聞きして、
いただいたご要望をもとに開発を進めて、新しい機能を実装しています。
扱う製品がどんどん育っていくので、営業として毎日が大変刺激的です。

少しでもご興味を持っていただいた方は、会社説明会や面接に是非ご参加ください。
一緒に最新のAIチャットボットをお客様に提案しましょう!
投稿一覧
12345