チャットプラス株式会社
+ フォロー
オフラインの展示会でお客様と直接お会いすることができました!

2023.09.19

オフラインの展示会でお客様と直接お会いすることができました!

こんにちは。
営業やカスタマーサクセスを担当しております、羽賀です。

先日、ChatPlusは東京ビッグサイトの展示会に出展いたしました!
営業担当として、チャットボット導入に興味をもつ多くのお客様とお話しをさせていただきました。

じつは展示会会場は新しいお客様とお会いする場というだけではなく、
ChatPlusをすでにご利用いただいている企業の担当者様とお会いできるまたとない機会です。

普段はオンライン会議が中心のため、画面越しのお顔と実際の全身の印象がうまく結びつかなくて、しばしばびっくりします。
ただ、直接お話しすることでチャットの運用のご相談にじっくり乗ることができます。

今後もオンライン・オフラインを駆使して、お客様との関係を構築していきたいと思っています。
是非一緒に、最新のチャットサポートツールであるChatPlusを提案しましょう!
興味のある方はぜひ弊社の会社説明会にご参加ください。

お申し込みはこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

この投稿の著者
羽賀孝行
羽賀孝行
カスタマーサクセス
営業部で新規営業とカスタマーサクセスを担当している羽賀です。

わたしは中途入社をしています。最新のチャットツールを是非扱いたいと思いまして、
チャットプラスに転職をいたしました!

チャットプラスは、日々お客様から機能のご要望をお聞きして、
いただいたご要望をもとに開発を進めて、新しい機能を実装しています。
扱う製品がどんどん育っていくので、営業として毎日が大変刺激的です。

少しでもご興味を持っていただいた方は、会社説明会や面接に是非ご参加ください。
一緒に最新のAIチャットボットをお客様に提案しましょう!
投稿一覧
12345