チャットプラス株式会社
+ フォロー
休日は一万歩歩いて気分転換☺

2023.03.20

休日は一万歩歩いて気分転換☺


https://cheercareer.jp/company/seminar/3792んにちは!管理部の風間です。
今回は私の休日の過ごし方についてお伝えします。

休日はなるべく外に出て、数年前から一日一万歩歩くようにしています。
私はいつも、複数の駅ビルにて、ウインドウショッピングをして、気になったお店を歩き回っています。
駅ビルやショッピングモールは、私の好きなブランドのお店が隣接していて、
品揃えも豊富なため、よく目移りしてお店をハシゴしてしまうので、
2時間くらい歩き回ると、一万歩を超えていることが多いです。
何も買うものがない時でも、たくさん歩いて汗をかいてリフレッシュできます!
実はチャットプラスは、ショッピングモールでの導入事例があります!
また、都内の施設に限らず、他県の商業施設でもご導入いただいております。

私が学生時代によく訪れていた、大学の近くにあった商業施設のホームページにも、
ChatPlusが導入されており、懐かしさや驚きを感じつつ、とても嬉しく感じています!
思い入れのある施設に、自社製品が導入されることは、何か縁みたいなものを感じますね。
これからもChatPlusを沢山の方々に知ってもらい、広められるよう、頑張っていきます!

チャットボットは業種・職種を問わず、どなたでも利用できるツールです。
飲食店やアパレル、化粧品等を問わず、自分の好きなブランド会社に提案できる可能性もあります。

チャットプラスやIT業界、Webベンチャーに興味のある方は、
ぜひ一度、会社説明会にご参加ください!    

会社説明会のお申し込みはこちら↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3792

皆さんにお会いできることを楽しみにしております!

投稿一覧
12345