株式会社タガヤ
フォロー

この投稿をシェアする:

ウエディングのWEBマーケティング!なかなかない求人

《日々変化する時代の流れでにおいて、一緒に変化を楽しめる人材を求めています》

当社は、元々WebやITの会社ではありません。
1974年、京都の呉服屋として衣装事業からスタートした会社です。
その後、2002年に京都に結婚式場をオープンし、大阪・神戸にも展開。 
関西で3店舗の式場を運営しています。 

貸衣装事業から始まった当社は現在、 
式場運営、衣装事業、旅行事業、海外事業、WEB事業部など、7つの事業を展開。 
業界に先駆けて、ブライダルに関わる様々なサービスを内製化しました。 

Web事業部は2015年に東京にて設立。
現在の主なミッションは、新規事業の開発です。

日々変化する時代の流れとともに、日々変化してきた我々の形であります。

ただ、当然のことながら変化する時代の流れでも、
当社が大切にしたいことは、大切にし続けなければ意味がないと考えてます。

当社は「Love One Another 〜周りを幸せにしよう〜」という企業理念を掲げています。
人を思いやる気持ちからHappyが生まれ、笑顔の追求からチャレンジが生まれます。
人の笑顔が力となり自信となって、個々がそして会社が強く固くなっていきます。
固くて丸いゴールデンサークルは永遠に続く誓いを表しています。

これは、変化する時代の中で決して変化することのない、我々の企業理念です。

そして、最後にもう一度。我々は、
《日々変化する時代の流れでにおいて、一緒に変化を楽しめる人材を求めています》
ぜひ、エントリーください!

https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3709/60244


説明会情報をみる

株式会社タガヤ